霊能者が霊視した芸能人電話占いでベテラン俳優Dを霊視

電話占いでベテラン俳優Dを霊視~性格は電話占いでの霊視でも同じ

この方は周りが見ていて感じている性格通り豪快で豪傑な一本気の性格です。

人の悪口はいわない、人間は感謝して生きる生き物だと常々言っている通り、自分でもその精神を貫き人にもそれを求めようとします。そのため一部の人にはけむたがられる事もあるのですが、自分の信念を曲げないそのパワーはとても強いオーラを感じます。電話占いの霊能者だけでなく、Dさんの周りの人もこのオーラはかなり感じることができます。

礼を尽くして人に当たるので周りからも一目置かれ、この人に任せれば物事が万事上手くいく、という気持ちにさせてくれます。根本に慈愛の心があるので、人間だけでなく生きとし生けるもの全てを慈しみよくない邪念から守ろうという精神で一生を生きていくことになります。

電話占いを通じて俳優Dさんの過去をさかのぼり視ていくと、前世にどこかの国の国王だった姿が視えます。大きな国を統一し、財政的にも潤っていて幸せな生活を送っていましたが、Dさんが亡くなった後に国王になった人がDさんの築き上げたものを私欲で使い果たし、その国は滅びてしまったようです。生まれ変わって現世になってもその精神は受け継がれているので、自分の周りの人を幸せにしてあげようと最大限の努力をしています。

電話占いで分かったDさんの驚くべき力

演技に関して天賦の才能を持っているといわれているDさんですが、実はDさんは自分で気づいていないのですが、霊能力があるようです。通常電話占いで霊視する霊能者側は、相談者が何も言わないでも霊視をすることができますが、その霊視結果は霊能者が伝えない限り分かりません。

ところが、Dさんは電話占いの霊能者が前世を霊視した途端、その前世を霊能者と一緒に視ることが出来たのです。Dさん本人だけでは視ることができないのですが、高度な霊能者の力を少し借りるだけでご自分の前世を視ることができたのです。電話占いの霊能者は色々な芸能人を霊視しますが、ここまで霊能力が備わっている芸能人を視るのは初めてでした。Dさんの演技能力の高さに定評があることは存じ上げていましたが、それこそDさんが持っている霊能力からくるというのは電話占いでDさんを霊視してみて初めて分かったことです。

俳優として様々な役をこなしているのですが、その全てが役になりきって表現できるのは、霊能力のあるお陰だといえます。特に実在した人物の役をやった時に、まるでその人そのものに見えてしまうのは、自分でも気づかぬうちにその人物を憑依させていることがあるのです。本人が憑依している訳ですから正にご本人様降臨、ということになります。自分の演技力だけでなく、演技をする上で相手との阿吽の呼吸が必要になるのでしょうが、霊能力があるDさんは相手が何を考えているかを瞬時に察知することができるので、相手と上手く合わせることができるのです。

また、霊能力があるということは良い気も悪い気も感じ取ることが出来るので、悪い気を感じる仕事の依頼があったときに傍目から見たらとても良い仕事なのに断ってしまう事もあります。一本気な性格なので、やらないといったら絶対にやらないのですが、後からみてみるとその仕事は必ず失敗しています。

電話占いで未来を予知すると、俳優としての仕事は順調なのですが、自分を省みず働いてしまうので近い将来体を少し壊してしまいます。命に別状はないのですが、一時俳優業を少しお休みしなければならない時期が来ます。大きな病気をしたことがないDさんですので、入院して自由が利かないことをその時初めて知り、それを日記風に綴った読み物を出版することになるでしょう。

それがまた演劇の仕事につながり、俳優としてカムバックするきっかけを作ってくれます。Dさんはすでに結婚していてお子さんもいるのですが、本当に家族を大切にしています。本人のポリシーとして、俳優は私生活を気取られてはいけないという考えがあるので、奥さんも子どもも一切表に出しません。それがかえってDさんをミステリアスな雰囲気にさせて、よりいっそう俳優としてのステータスともなっています。芸能界という職業柄女性との関わりも多く、女性の方から言い寄ることもしばしばありますが、Dさん本人が全くその気が無いため結婚生活は順風満帆に続いていきます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る