霊能者が霊視した芸能人アイドルグループA君を霊視

電話占いでアイドルグループA君を霊視~本当の性格を電話占いの霊能者が守護霊から霊視

天才肌に見えて、周りも持って生まれた才能があるからダンスや歌も上手いと思われていますが電話占いでAくんを霊視してみると、実は努力の人です。もちろんすばらしい才能があるのは間違いないですが、人の見ていないところでもすごく努力をしているのが視えます。毎晩のストレッチも欠かさないですし、自分の芸能活動に直接関係のない政治や経済のことも深く知ろうという気持ちが伝わってきています。

霊能者が守護霊を通じて前世を視てみると、生活が苦しく生きていくのに精一杯で自分のしたいことが出来ずに後悔して亡くなった人の生まれ変わりで、現世では自分のしたいことを思い切りやりたい、そのためには努力は惜しまないというところから今のA君の活躍があることが分かります。電話占いをしてもらったA君は、自分でもこんなに努力をする人間だというのが不思議だったそうですが、前世の話を霊能者から聞いて因縁というものが続いているからなのか、と合点がいったそうです。

新しいことを知りたいという気持ちから色々な事に興味を持ちますが、何でも知りたいと思うという事は反面、良くない事も素直に受け取ってしまいがちです。そこに周りの大人たちが付け込んできて本来自分のしたいことではない仕事もさせられてしまう事もあります。それが本人のイメージダウンにつながる可能性もあるので要注意です。

電話占いから探るA君の仕事運と恋愛運

アイドルグループの一員として活動しているA君ですが、この先はグループとしての活動をしながらソロとしての歌手デビューがあります。A君を中心にしているグループなので、A君が活躍すればするほどグループとしての運気も上がっていきます。電話占いをした霊能者には、海外活動をしている姿も視えるので、少し先になりますが香港や韓国での芸能活動も増えてきます。ソロでもグループでもどちらも海外での仕事をしていくようです。

さらに、電話占いでずっとずっと過去をさかのぼると、A君の前世に女性の踊り子さんがいます。ジプシーのような感じで旅を続けながら独特な雰囲気を持っているとても印象深い女性です。その影響でA君もアイドルでありながら自分をしっかりと持っているような感じに見えるのです。そして、それがダンスにも強く影響を持ち、日本だけでなく世界の国に通用するような大きな仕事が舞い込むことになるのです。ここまで霊視が出来るのは電話占いでの高度な霊能力のある霊能者だからであり、霊能者は前世とのかかわりを完璧に視ることが出来ます。

A君の恋愛運ですが、他にはないその独特な雰囲気からか小さな頃からモテ続けています。

A君も新しいことを色々知りたいという気持ちが強いので、恋愛に関してもどんどん新しい恋を見つけてお付き合いをします。今現在も何人かの女性に興味を持たれていますが、A君本人が仕事の方に重点を置いているので結婚までいく深いお付き合いになる人はいないようです。

A君の結婚の相手を電話占いで霊視してみると、その華やかさとは裏腹にごくごく普通の一般の女性と結婚している姿が見えます。A君のファンからすると、一見何の魅力も無い女性に見えるかもしれませんが、A君とその女性は目を見ただけでお互いの気持ちが合うくらいとても波長が合い、強い絆で結ばれているのがハッキリと視えます。霊能者が鑑定したなかでもこれほど波長の合う二人はあまり見たことがないと言う程強く惹かれあい結ばれる運命になっています。A君には直接どんな姿をしていて年齢はいくつの女性、いつぐらいに何のきっかけで知り合い結婚に結びつくのかを霊能者は伝えました。

電話占いの霊視結果を知ってA君が言った印象深い一言があります。それは「縁は続くんですね」という言葉です。霊能者が何を視てA君を占ったのかを的確に理解して『縁』というものを大切にしているA君だからこそ、浮き沈みの激しい芸能界で生き抜いていけるのだな、と思わせる一言でした。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る