当たる電話占い人生相談に強い電話占いランキング2016年版

「人生相談」を得意とする電話占いを紹介します。人生の岐路に立った時には、必ずや助けとなることでしょう。

人生相談に強い電話占いランキング第1位

東北に伝わる霊能力電話占い「オシラ様」

オシラ様の口コミ評価

人の命運を熟知する知らせの神

「知らせの神」として東北に伝わる「オシラ様」。その力を借りて相談者の心を悩ます諸問題を解決するという電話占い会社です。オシラ様は東北の地に古くから根づく民間信仰の対象であり、生活にまつわる様々な問題をサポートする神として知られています。

電話占いの詳細
利用者の声

親族間での人間関係で長年悩んでいたのですが、友人に勧められて「霊感占いオシラ様」に相談してみることにしました。第一印象は「ちょっと怖そう」と思ったのですが、その迫力が本物っぽく、思い切って利用を決意。すると予想に反して優しそうなお婆さん霊能者が鑑定してくれてホッとしました。そしてその霊感は紛れもなく本物だったのです。オシラ様の力を宿したお婆さん霊能者は私の状況を驚くほど正確に的中させ、親族トラブルの解決方法もはっきりと教えてくれました。次の親族同士の集まりで、私はお婆さん霊能者の助言通りに行動してみました。すると、あれほど感じの悪かった親戚と、一転、とても友好的な雰囲気で接することが出来たのです。オシラ様の力、恐るべしです。

オシラ様について

「オシラ様」の力を用いた電話鑑定が特徴の電話占い。当初、我々は霊感占いオシラ様にさほど注目していませんでしたが、電話占いの口コミ評判についてリサーチを重ねた結果、「霊感占いオシラ様に人生を救われた」「どん底の生活から立ち直らせてくれた」という声が多く寄せられていたのです。至急鑑定モニターの方に依頼してみたところ、「長年頭を悩ませていた親族問題が解消しました」「仕事の問題が解決しました」との報告が次々と寄せられ、霊感占いオシラ様の人気が紛れもない「本物」であることが判明しました。霊感占いオシラ様は「知る人ぞ知る優良電話占い」と言えるでしょう。

人生相談に強い電話占いランキング第2位

神の子と呼ばれる鑑定師電話占い「心月」

心月の口コミ評価

「神の子」と呼ばれる奇跡の鑑定師達

心月は「才能重視」の霊能力鑑定所として有名です。「生まれながらに強い霊能力を備えた者」、あるいは「天からの声で霊能力に覚醒した者」しか在籍を許されず、そのオーディションは全電話占い会社中でもトップクラスに難しいとされます。難関オーディションを経て心月への在籍を許された本物の霊能者たちは、人の運命や宿命に関わる諸問題で圧倒的な霊能力を遺憾なく発揮し、着々と鑑定実績を積み重ねています。

電話占いの詳細
利用者の声

祖母の遺産問題で親族全体が険悪な空気になっていたので、「何とかして解決したい」と思っておりました。地元の占い師や霊能者にも相談してみたのですが、皆、お説教や気休めばかりでウンザリでした。そんな時、定期購読していた情報雑誌で電話占い心月に関する口コミを読み、騙されたつもりで鑑定してもらいました。そこで私はようやく本物の霊能者に巡り会えたのです。電話越しに「こんな景色が視えた」と、ある部屋の間取りを告げられました。私はその間取りに心当たりがありました。それは祖母の実家の床の間だったのです。慌てて祖母の実家に赴き、床の間を念入りに捜索してみたところ、遺言状を発見。あまりのことに背筋がゾワゾワとしたのを覚えています。その遺言状のおかげで、あれほど揉めていた遺産問題は晴れて円満解決と相成ったのです。本当に助かりました。

心月について

本ランキングを作成するにあたり鑑定モニターを依頼した方の中には、これまでに数々の占い師の鑑定を受けてきた「占いマニア」の方もいらっしゃいました。その方に心月の鑑定を受けていただいた結果「対面占い師に何度相談しても駄目だった問題が解決してしまった」と大変驚いておられました。心月はまさに「人生問題の切り札」と言うことが出来るでしょう。

人生相談に強い電話占いランキング第3位

望む未来へと導く電話占い「生口」

生口の口コミ評価

オールマイティな実力を誇る霊感占い

霊感系の電話占い会社。恋愛・仕事・人間関係……全てにおいて非常に高い的中率と成就率を誇り、テレビや雑誌などの各種メディアでも軒並み高い評価を得ています。「人生相談」の一位・二位には僅かに及びませんでしたが、実のところ電話占い生口は「恋愛」「復活愛」など複数の項目で10位以内に食い込んでおり、あらゆる相談ジャンルにおいて高水準な実績を誇っていることが証明されました。

電話占いの詳細
利用者の声

濡れ衣が原因で仕事を退職する羽目になり、さらに彼氏にも振られてしまいました。他にもいろんな不運に襲われ続け、あまりにもひどいので「これはなにかあるのでは?」と思い、雑誌で「どんな困難な悩みも全て解決する」と紹介されていた電話占い生口に視てもらいました。生口の霊能者はすぐに「守護霊の力が弱まっているせいですね」と鑑定。それから霊能力で私の守護霊の弱った力を回復してくれました。正直「本当にこれでよくなるのかな?」と思ったんですけど、鑑定をき境目に運がびっくりするくらい回復しました。すぐに再就職も決まり、新しい彼氏も出来ました。守護霊って本当にいるんですね。すごいです。「何だか分からないけど最近イマイチついてない」みたいな人は生口に視てもらうといいですよ。

生口について

生口は「鑑定の際になにも語る必要はありません」とのことでしたので、鑑定モニターの方にも「悩みの内容を自分から説明しないようにして下さい」としっかり念を押して臨んで頂きました。生口の霊能者達はそれでも悩みの内容を正確に言い当て、しっかりと成就・解決させてしまいました。調査結果はまさに「看板に偽りなし」。「生口に相談しておけば間違いない」と言えるでしょう。


現在、「人生相談」という名目で電話占い会社を利用する方は、それほど多くはありません。電話占い会社を利用する方の多くは恋の悩みを抱えている方です。しかし、自由恋愛が一般化するよりも遥か昔から占いは存在しており、当時の人達は「結婚の日取り」や「引っ越しの日時」、時には「人生の方向性」などを占いで決めていました。人生相談は占い鑑定における「基本中の基本」であると言えます。人生相談の依頼を正しく解決出来る電話占い会社は「極めて信頼出来る電話占い会社である」と捉えて問題ありません。このランキングでは、「人生相談」に比重を置きながら数百社の電話占い会社を格付けして徹底比較、上位3社のみを厳選して紹介しています。3社はいずれも人生相談において多くの実績を持つ会社です。人生の岐路に立った時には、必ずや助けとなることでしょう。

※比較表について

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

的中率

鑑定モニターの方が実際に電話占い鑑定を受け、その的中率を測ったものです。

成就率

鑑定モニターの方に後日アンケートを実施し、願望の成就率を測ったものです。

口コミ度

電話占い利用者へのリサーチ結果を元にしたものです。

独自性

数百社存在する電話占い会社を比較し、独自のコンテンツ性を評価した数値です。

利用しやすさ

電話占い未経験者に鑑定モニターとなっていただき、第一印象を元にしたものです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る