霊能者が霊視した芸能人電話占いでお笑い芸人Cを霊視

電話占いでお笑い芸人Cを霊視~電話占いで本当の性格を霊視

本来の性格は、物事を突き詰めて考える正確なのでお笑い芸人よりもその芸人を使う立場のプロデューサーなどの方が向いているのですが、霊能者が電話占いで前世を霊視してみると若い男性の姿が視えました。その男性は才能もあり想像力も豊かな知識人でしたが、実は生まれつき話すことが出来ない障害を持った人でした。現世よりももっと障害に対して理解が無かった時代を生きたため、自分を表現したいという気持ちを抱えたまま亡くなってしまい現世で生まれ変わった時に自分の力で表現したいという気持ちになっています。『笑い』というものが人間にとって最も大切な気持ちの1つになっていると考えた上で、お笑い芸人として生きる道を選んでいます。

求心力のある人で、Cさんが好むと好まないとに関わらず、いつも周りに人がいます。Cさん本人が来るもの拒まずの態度を取っているのもありますが、Cさんといると楽しい、心が休まる、といった気持ちにみながなるようなオーラを持っています。Cさんの守護霊も電話占いを通じて霊能者にそんなCさんを全面的にバックアップすることをCさんに伝えて欲しいと訴えています。

仕事運と恋愛運は電話占いではどうなのか

電話占いをしている霊能者にはCさんの仕事に関する悩みが視えました。

下積み時代の長い時期を経て今や日本の中では知らない人がいないと言うくらいの不動の地位を得ているように見えますが、Cさんは売れた今、不遇時代の扱いとの違いにずっと疑問を抱いているようです。自分がお笑い芸人として活動していて何も変わらないのに、ある賞を取ったことがきっかけでいわゆる売れっ子芸人となり一時はテレビで見ない日はない、というくらいの勢いで売れていき、その中で自分というものを出していった結果が今の地位になっていますが、周りのあまりの変わりように不信感を抱いているのです。 同じ番組のプロデューサーに売れていない時は散々な言われ方をして使ってもらえなかったのに、売れた途端その芸風がすばらしいと評価されることも多く、自分が『笑わせている』のではなく『笑われている』ような気持ちになっているのが現状です。

Cさんはこのままでは今以上の芸人になれないという事も分かっていましたが、自分にとって良い影響をもたらす人と悪い影響を与える人を選別することができれば、この先も大きく飛躍することが出来ます。Cさんに良い影響力を与える人の中に長い下積み時代の間に知り合った人がいて、この先の将来を左右する人がいます。Cさんの実力を分かった上で、過去から現在に渡ってCさんにチャンスを何回か与えています。Cさんがそのチャンスをきちんとモノにしていき、その結果が今の不動の地位になっているのです。 電話占いをした際に、霊能者がそのチャンスを与えてくれている人を霊視したところ、Cさんの本当の実力を分かった上でもっとチャンスを与えてあげようと考えているという気持ちが伝わってきたので、Cさんにはそれを直接伝えることにしました。Cさんは、電話占いの霊能者にはそのチャンスを与えてくれる人の事を一言も話していないのに、霊能者が容姿や年齢を当てたことにビックリしましたが、これは本物の霊能者だと確信しました。

電話占いの霊能者が、CさんとCさんに関わり合いのあるチャンスをくれる人との交流を視てみると、近い未来のことに関係しますが、その人とCさんとが中心になってテレビの番組を作成します。それはお笑い番組ではないようです。Cさんの新しい魅力を引き出してくれようとしているので、この番組を経てまた違った評価を視聴者や芸能人関係者に与えることになります。Cさんとは強い絆を感じるので、いっとき離れて仕事をすることもありますが、仕事だけではなくこの先の将来もCさんとその人との交流は途切れることはありません。

恋愛に関してですが、電話占いの霊視結果、結婚する相手は今のところ視えていません。というのは、この先も仕事に打ち込むことになり、恋愛や結婚に関してCさんが重点を置いていないからです。電話占いでは何人かの女性の姿が視えましたが、その中には結婚をするような人はいないようです。

自分を表現することが目的でお笑い芸人になり、実際その通りに自分というものを見せることが出来ていることで充実感を得ているので、本当の意味での恋愛はまだまだ先のようです。とはいっても結婚を妨げるような因縁は感じられないので、長い一生の間に自然にお付き合いの出来る優しい女性にめぐり合える運命を持っています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る