霊能者が霊視した芸能人アイドルの前世を読み解き、未来を予知する

有名人、芸能人も利用する電話占い

常にスポットライトと歓声を浴び、煌びやかな芸能人や有名人。華麗な交友関係に一般人からは想像もつかないような高収入、高級車や豪邸の所有など全てを手に入れたかのような人生に誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。特に芸能人は世間に注目されて楽しそうに踊って歌い、常に笑顔でカメラのシャッターに応える姿だけを見れば楽な仕事に映るかもしれませんが、彼らは私たちには想像もできないような壮絶な苦労と悲しみを抱えているのです。

人に注目をされたい、主役になりたいという感情は人間の本能からきていますが、その度合いによりそれは多大なストレスへと変化します。芸能人や有名人の仕事は舞台や俳優業、本来の職務だけにとどまらず私生活にも好奇の視線が集まります。もし自分の私生活が世間に晒されたとしたらあなたはどうしますか?帰宅途中の疲れた表情、食事をするためだけに外出した先での全ての動向、恋愛相手との確執、相手の素性そして家族までも全てがターゲットとなりマスコミは面白おかしく書き立てます。中には事実無根の中傷記事もあり、人権を侵害しさえない内容のため精神科の助けを必要とする場合さえあるのです。

プライバシーは芸能人であれ有名人であれ守られるべきものですが、人に注目されるが故、芸能人や有名人はプライバシーのない生活に疲れてその生活にピリオドを打つ人も少なくありません。今の仕事を続けたいけど精神的に持たない、プライベートを守りたいけどどうしていいのか分からない-私のところにはそんな芸能人や有名人の方からの悩みがたくさん寄せられます。また妊娠の発覚や結婚のタイミングなど事務所にも相談できないような悩みも多数寄せられ、霊視にて未来を透視して最善の道をアドバイスしています。ここで一つ、最近相談のあったSさんのケースをご紹介しましょう。

アイドルの前世を読み解き、未来を予知する

Sさんは人気某アイドルグループのメンバーの1人。芸能活動は2年未満と未熟ながら、愛らしい顔立ちと気さくな性格でたちまちトップアイドルへと上り詰めました。しかし現実の芸能界は想像以上に厳しく、起床時間から門限まで徹底管理され、出かける場所や付き合う友人さえ限定され息苦しい毎日を感じていたのです。そんな中ある一般人の男性Aさんと出会ってデートを重ね、先月妊娠が発覚しました。しかし数年先まで仕事のスケジュールは決まっており、またアイドルという立場上世間に知れるのはご法度、更に相手は一般人。普通の恋人同士であれば何の問題もない状況でも芸能人となれば数々のしがらみが伴うためSさんは途方に暮れ電話占いに相談して来られました。Sさんからの電話を受けた瞬間、ただならぬ邪気を感じ、何も話さなくていいからそのまま電話口にいるようにお伝えしました。早速霊視を開始したところ、遠い昔の日本の光景が見えました。上品に髪を結った女性にちょんまげ姿の若い兵士がたくさん見え、すぐに江戸時代の風景であることがわかりました。そこには大きな屋敷に住む大名とたくさんの家来に囲まれた娘がおり、その美しい娘は夜になるとこっそり屋敷の裏の蔵へと歩いていきました。そこに待っていたのは古い召し物に身なりを包んだ顔立ちの整った青年、2人は強く抱きしめあい、身分の違う逢引の瞬間でした。そして場面が変わり、2人で嬉しそうにおなかをさする姿が映ったかと思うと次の瞬間炎が勢いよく2人を包んだのです。轟々と燃える音の周りでは大名たちが何かを大きく叫び、あまりの恐ろしい光景に私は目を塞ぎ、身分違いの叶わぬ恋の結末を見てしまったのです。

そしてふとSさんがどうしても産みたいというより、産まなければいけない気がすると仰いました。それは数百年も前から引き継がれた前世からの切望であり、時空を超えた恋を実らせるようお手伝いをしようと決めたのです。霊視で見えた光景をそのままSさんにお伝えし、この運命の糸が再び悲劇により裂かれることのないよう念のパワーを送り、二人の絆を更に強いものとしました。そして適切なときまで誰にも知られることのないようにSさんを念のオーラで包み、邪気が感じれる時間と場所を伝えこれらを避けるようにアドバイスをしました。これらを守ることによりSさんの妊娠は誰にも気付かれることなく安定期を迎えることができ、事務所の社長と直接お話する絶好のタイミングもお知らせしました。これを守ったことにより事務所側から寛大な処置を受け、1年間の休職を取るとともに世間への露出を控えるはからいも見せてくれたのです。アイドルの妊娠、出産と言えば契約解除まで有り得るタブーの一つですが、Sさんは全ての物事が無事に運んだことに驚かれ、先日お礼のお電話を頂きました。

霊能者からのメッセージ

全ての物事にはそれに適した瞬間があります。それは普段私たちが目にすることのできない波動の波がうまく重なった時期を意味し、これにより思いがけない幸運を手にすることができるのです。何をやってもうまくかない人、失敗をしてしまう場合はこの波動の動きを察知していないために起こります。欲しいものを手に入れるためにがむしゃらに動いたとしても波動やオーラの動きを無視してしまえばその結果は悲惨なものとなるでしょう。邪念を逸早く察知して正しい波動のもとに行動すれば、人生を思い通りに動かすことが可能なのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る