電話占い体験談守護霊同士を結び付けて、元彼との復縁が成就しました!

35歳を迎えた辺りから、両親も結婚についてうるさく言わなくなりました。でも私は結婚をあきらめていたわけじゃないんです。ずっと以前に、遠距離が原因で別れた元彼のことを、いまもずっと引きずっていて……。「当たるだけじゃない、叶えてもらえる!」って書かれた口コミを偶然見て、法蓮に電話相談したのは最後の望みの綱だったと言えます。

岐阜県大垣市・前田夏実さん・38才・自営業

霊能者の先生のコメント

法蓮の霊能者が持っている、シッティング能力いわゆる先読みの霊能力で、状況の霊視を行いました。するとそこで見えたのは、お二人の縁がまだつながっていること、未来で再度つながる可能性が残されていることでした。そこで私はお相手様の守護霊と交信を行い、再会する縁の時期を早めることと、確実に復縁される未来が訪れるように縁結びの霊的奏上を行ったのです。守護霊が居る場所、つまり高次の霊界に私の意識を幽体離脱で飛ばし、接触を行いました。お二人が前世から縁を持っていることも、ご相談者様を霊視した時点で見えていましたから、後は私の霊能力によって未来が変わることはわかっていました。無事にご相談者様の守護霊と、お相手の守護霊と交信でき、運命をご相談者様の望む通りに導くことができました。嬉しいご報告をいただいたのは、鑑定から4ヶ月後のことでした。

電話占い法蓮

霊能者の紹介伽羅(きゃら)先生所属先:電話占い法蓮

不倫愛、略奪愛、そして復活愛といった、成就が困難だと言われる恋愛の縁を結ぶことに、これまで多くの実績を持っている霊能者です。状況説明不要のシッティング能力によって、相談者が現状を語る前に願望の詳細や未来の状況を霊視で見抜くほどです。守護霊と交信することで、前世からの情報も引き出せます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る