当たる電話占い復縁に強い電話占いランキング2016年版

電話占い会社の中から「復縁成就」に強いものを徹底比較。恋の悩みに対して確実な結果をもたらしてくれるでしょう。

復縁に強い電話占いランキング第1位

復活愛専門電話占い「セドナ」

セドナの口コミ評価

電話占い業界における復縁のプロフェッショナル

「復活愛専門」というコンセプトの電話占いセドナ。まさに本カテゴリにおいてトップを飾るに相応しい電話占い会社と言えます。とにかく「復縁相談の解決」に心血を注いでおり、所属する占い師たちも復縁に特化した鑑定技術を持つ方ばかりです。成就実績も非常に多く、良い意味で「復縁相談に慣れている」と言えるでしょう。

電話占いの詳細
利用者の声

色々あって5年前に別れた彼。それ以降も友達関係だったり、身体を許してしまったりと、非常にややこしい間柄だったのですが、「復活愛成就」で名高い電話占いセドナに復縁を相談したところ、たちどころに叶ってしまいました。まずセドナの占い師は私たちの過去を瞬時に霊視し、こちらから説明する間もなくズバズバ言い当てたのです。占いって普通こんなに当たるもんじゃないですよね。驚きました。その後、占い師は彼の心情を遠隔透視し、最も効果的なアプローチを教えてくれました。さらにそれを実践した私の未来を予知して「必ず成就する」と言い切ってくれたのです。私はセドナの占い師を信じて、言われた通りの方法をやってみました。すると、本当にあっという間に復縁成就してしまったのです。何でもっと早くセドナに相談していなかったんだろう……と、それだけが悔やまれますね。

セドナについて

状況説明の難しい相手との関係性を霊視能力で瞬時に把握し、解決方法を速やかに提示、また成就困難と思しき場合には霊能力を使って縁を強制的に結び直してくれます。本ランキング作成にあたって鑑定を受けたモニターの方々からも絶賛の嵐でした。夢物語のように思える霊能者の予言が、鑑定から日数を経るに従いまるで仕組まれたように叶っていき、見事成就してしまうのです。その様はまさに奇跡。その恋を「もう無理」と諦めてしまう前に是非セドナに相談してみて下さい。消えてしまった愛の灯火が必ずや再燃することでしょう。

復縁に強い電話占いランキング第2位

縁切り・縁結び専門電話占い「もえさが」

もえさがの口コミ評価

縁を補修しドラマティックな再会を招致

「もえさが」は、縁結び・縁切りをメインにする恋愛系の電話占い会社です。業界ではかなり有名で、著名人の霊視実績も数多く持っています。もえさがに所属する霊能者は、縁結び・縁切りをはじめとする恋愛相談専門の方ばかり。

電話占いの詳細
利用者の声

学生時代に地元で付き合っていた彼。ケンカ別れしてから十年弱が経過していましたが、いまだに「やっぱりあの時私から謝っていればよかったな」と未練たらたらでした。そんなある日、女性向け雑誌の復活愛特集で、縁結び専門の電話占い会社「もえさが」を知り、思い切って鑑定を依頼してみました。正直「これでいつかまた彼と巡り会えればいいな……」くらいしか思っていなかったんですが、なんと鑑定から3日後、上京旅行中の彼と街でバッタリ再会。驚きのあまり思わず変な声が出ちゃいました。その夜、彼と食事を取り、当時お互いに行き違いがあったことなどを謝ることができました。そして、その日をきっかけに彼との交流が再開。数ヵ月後、再びお付き合いすることになったのです。現在彼とは遠距離恋愛ですが、とても幸せです。

もえさがについて

鑑定を依頼することで、途切れてしまった彼との縁を霊的な方法で補修することができます。方法は大きく分けて二種類。「縁自体に手を加えて結び直す方法」と「未来予知で縁が繋がる行動を示す方法」になります。どちらも劇的な効果を期待できます。霊能者の導きによって、引き寄せ合うかのような運命的再開を果たすこととなるのです。鑑定モニターの中には、かれこれ20年も昔に離れた初恋の人との再会を果たした方もいらっしゃいました。縁が切れてしまった方とのドラマティックな再会を望む方は「もえさが」をお勧めします。

復縁に強い電話占いランキング第3位

愛魂戻呪で復縁成就電話占い「セブンスティアラ」

セブンスティアラの口コミ評価

復縁成就専門の強力霊能占術「愛魂戻呪」

愛魂戻呪という特殊な霊能占術を用いて復縁を成就させる電話占い会社です。この術は「霊能者が対象者の意識内に深く潜り込むことで、その魂を復縁希望者の元へと強制的に手繰り寄せる」というもので、行き違いによる恋人同士の離別、運命の交錯による離別などに対して、大きな効力を発揮します。

電話占いの詳細
利用者の声

「元彼にもう一度逢いたい」という願いを叶えるため、近所で対面鑑定してもらえる占い師を何人か尋ねてみましたが、誰にも叶えてもらえませんでした。もう諦めかけていた時に、ネットの占い情報サイトで愛魂戻呪の存在を知り、愛魂戻呪を行ってくれる電話占い、セブンスティアラを利用してみることにしました。愛魂戻呪を受けた印象は「身体の奥から暖かなオーラが滲み出てくる」というものでした。なんだか不思議な、でもすごく幸せな感覚でした。そして鑑定から1ヶ月後、なんと地元駅前のカフェで偶然元彼に遭遇。愛魂戻呪で運命の再開を果たしたのです。その後は紆余曲折がありましたが、結果的に無事再交際に至ることができました。途切れた彼との縁を繋ぎ直してくれたセブンスティアラに感謝しています。

セブンスティアラについて

愛魂戻呪を、霊感・霊視・透視・波動修正などの一般霊能力と併用することで復活愛を完全成就させるのがセブンスティアラの特色です。愛魂戻呪はまだそれほど広く知られてはいませんが、業界内では非常に評判が高く、口コミ等でも徐々に注目が集まりつつあります。「他の占い会社に頼んだけど駄目だった」という方は、セブンスティアラの愛魂戻呪をぜひ一度試してみることをお勧めします。


復縁相談は「復活愛」などとも呼ばれ、恋愛に関する悩みの中でもよくある内容となっています。よくあるということは裏返せば「叶いづらい」ということです。こと恋愛関係において、復縁を願う側は、往々にして振られた側である場合が多く、振られた側から復縁を叶えるためには、破局に至った様々な要因をひとつひとつ解消していき、さらに振った側をもう一度振り向かせる必要があるのです。それゆえ電話占いにおける復縁成就依頼は、とりわけ強い霊能力を必要とするものとなっています。このランキングでは、数多く存在する電話占い会社の中から「復縁成就」に強い電話占い会社を徹底的に比較、厳しく得点を算出し、その上位3位のみを厳選して紹介させて頂きます。3社はいずれも強力な霊能力者を揃えており、復縁・復活愛成就に関して実績十分と言えます。復縁・復活愛成就を希望される方は、是非こちらを利用されることをお勧めします。

※比較表について

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

的中率

鑑定モニターの方が実際に電話占い鑑定を受け、その的中率を測ったものです。

成就率

鑑定モニターの方に後日アンケートを実施し、願望の成就率を測ったものです。

口コミ度

電話占い利用者へのリサーチ結果を元にしたものです。

独自性

数百社存在する電話占い会社を比較し、独自のコンテンツ性を評価した数値です。

利用しやすさ

電話占い未経験者に鑑定モニターとなっていただき、第一印象を元にしたものです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る