霊能者が霊視した芸能人有名人、芸能人も利用する電話占い

有名人、芸能人も利用する電話占い

多くの人の心を動かし、常に社会に影響を与える有名人や芸能人。テレビや雑誌に華々しく登場し憧れの象徴である彼らは、私たちが想像している以上に過酷な環境下にあります。数千万、時には億単位のお金を動かす一方で一寸先は闇の状態。大きな影響力を持つ人々にはそれに見合うだけの大きな責任感と不安感が常につきまとうのです。

有名人の中でも政治家やメディアにも登場する会社の社長は深い孤独を抱えています。その発言と行動が社会に与える影響が大きく、国家の歴史さえも変えてしまうような業務に携わっている人のプレッシャーは計り知れません。地位が地位なだけに誰にも相談することができず、また地位と名声で取り巻く人たちもいる世界ですから信用に値する人を見つけることさえ困難で非常に孤独でいらっしゃいます。悩みを打ち明けることもできず、莫大な重圧により正常な精神を保つのも困難な状態にあるようです。自分で選択した道でいいのか、それとも違う道を歩むべきなのか-そのようなときに霊能者の助言を必要とされる方がたくさんいらっしゃいます。

昔から有名人は占い師や霊能者に頼っていた

これは現代に限ったことではなく、戦後から政治家が占いに助言を求めるケースはたくさん存在します。明治時代の伊藤博文や実業家としても有名な高島嘉右衛門は占いにより安政の大地震を予知するなどその的中率抜群の占い結果は当時の社会を驚愕させるまでに至りました。しかし大物政治家や大会社の社長して成功し有名になればなるほど世間というものから隔離されていくように感じると聞きます。成功をされた方は標準と呼ばれる水準よりも更に秀でた思考力、洞察力をお持ちですがそのために先の見えない未来に強烈な恐怖感を覚えたり心細い状態が続いてしまうのです。多くの政治家の方から相談を受けていますが、特に選挙前であったり諸外国との会談前など大切なお仕事の前は必ずお電話を頂き波動の修正を行っています。

霊視で真っ暗な未来が見えた

以前メディアにも登場する有名な社長さまから電話の相談があり、今とても景気がいいから巨額の投資を検討している、しかし何故か一歩踏み出せず迷っているとのことでした。早速霊視をしてみると、景気のいい光景がやんわりと現れ、それは徐々に歪んだ光景へと変わりました。そしてテレビのチャンネルが変わるように、突然孤独の中に佇む無一文の男性の姿がはっきりと映し出されたのです。あまりに不吉な結果に相談者さまには絶対に投資を止めるように伝え、しばらく株には手を出さないようにとアドバイスを致しました。それから数週間後株の大暴落が起こり、かつて相談に来られた社長さまはたいへん驚いており、それからというもの商談や投資の際には必ず電話で占いをされるようになりました。ご本人に霊視の能力がなくても守護霊や霊界からのお告げというのはなんらかの形で全ての方に降り注いでいます。この社長さまの場合、一歩踏み込めなかったのは邪悪な未来からのオーラに守護霊が拒否反応を起こしていたものであり、もし単なる気のせいだと見過ごしていては大損をし人生を棒に振っていたのです。気の迷いや嫌な予感を気のせいであると感じる方はあまりにも沢山おり、多くの方が方向性を見失っています。そうならないためにも霊界や守護霊からのメッセージに耳を傾け、正しい方向へと軌道修正していくことが大切なのです。

売れない歌手の未来を予知で的中させる

また芸能人として活躍する方々からも多くの電話相談が寄せられています。芸能界は強いスポットライトを浴び、光り輝く世界。しかしありとあらゆる物事には「陰」と「陽」が存在します。強い太陽の陽には濃い陰ができるように、強いスポットライトを浴びる人にはそれと同じ分だけの濃い陰を落とします。一見華やかに見える世界でもその陰に包まれた闇は深く、精神面から強い不安を覚えやすい職業であると言えるでしょう。芸能人から主に頂いている相談は出演テレビ、映画、楽曲から執筆に改名、新事業まで様々ですが共通して言えることは皆さん新しく何かを始めるときに、果たして自分にいいものなのかどうかということ。2年ほど前に相談を受けたKさんは当時売れない歌手でした。ルックスも良く歌唱力もあるのになぜか歌う意欲が湧かず、歌手を続けていいのか思い悩み電話占いでお話しました。電話先の声を伝い霊視を行ったところ、数ヶ月先の未来にぼんやりと大きな会場で大歓声を浴びている彼女を見る事ができました。しかし霊視を続けるうちに周りの人がKさんのことを違う名前で呼んでいたのに気付き、間違った芸名が開運を遠ざけていたことを悟ったのです。私は早速Kさんに改名を勧め、そしてなるべく早く夢が実現できるよう念伝達によるパワーを送りました。そして1年もたたないうちに霊視で見たコンサートは現実になり、Kさんは今や人気歌手としてその地位を築いています。

霊能者からのメッセージ

人は誰でも言葉にできないような感覚を覚えることがあります。うまく言えないけど嫌な予感がする、変な胸騒ぎがするなどがこれにあたり、これらは守護霊や霊界から重大なメッセージを受け取っているときなのです。判断が間違っていたり進むべき方向がずれている場合、幸せになるために軌道修正する必要があります。霊視による電話占いは、楽しむための単なる娯楽ではなくこれからの運命さえも変わるほど重要な役割をもっているものなのです。著名人の方にも多く利用を頂いている電話占いで、願望を手にいれ人生の勝者となりましょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る