電話占い体験談他界した祖母の霊と会話しました。親戚同士の諍いも無事に解消。

亡き祖母が残した遺産を巡って私の両親と伯父夫婦が険悪な状態に陥っていた時、電話占いでイタコの口寄せをしてもらえることを知って試しに鑑定を受けました。福塚先生を通して祖母の霊と会話をし、その内容を父に伝えたところ、弟である父の側が折れる形で伯父との関係を修復することができました。遺言の真意を知ることができて本当に良かったと思います。

秋田県秋田市・秋元清花さん・26才・ホテルフロント

霊能者の先生のコメント

事前の聞き取りでご相談者から投げかけられたのは、遺産相続に関するお祖母様の遺言への疑問でした。なぜ生前に同居して面倒を見ていたお父様ではなく、早くに実家を離れてしまった伯父様を優遇した遺言状を残したのか、それが解せないというお話でした。口寄せを通じて事情を訊くことで納得していただきましたが、かつてご兄弟のお父様が事業の資金繰りで行き詰まっていた際に、すでに成人して働いていた兄(伯父様)が多額のお金を肩代わりしていたという事実が判明し、「これで父の怒りもおさまると思います」とおっしゃっていました。また、大好きだったお祖母様の霊と会話ができたことで、ご相談者の気持ちもかなり癒やされたようです。降霊中、孫に対するお祖母様の愛情がこちらの魂にも強く伝わってきましたので、今後も守護霊に近い形でご相談者を見守ってくれるでしょう。

電話占い宜保鑑定事務所

霊能者の紹介福塚希乃(ふくつかきの)先生所属先:電話占い宜保鑑定事務所

霊視、透視、未来予知、各種祈祷術など、霊能者としての資質に優れ、バランス良く対応できる宜保鑑定事務所第一級の先生です。中でも不倫愛や略奪愛といった因縁が深く困難に絡む恋愛問題の解決、強力なライバルやすでにパートナーがいる相手からの略奪愛成就などを得意としています。恋愛に関する相談では、右に出る者がいないほどです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る