霊能者が霊視した芸能人女性シンガーソングライターBさんを霊視

電話占いで女性シンガーソングライターBさんを霊視~電話占いで分かった本当の性格

電話占いで霊能者がBさんを霊視して感じたのが、Bさんの邪念のなさでした。とても大きな心の持ち主で世の中に起きている嫌なことや恥ずべきことなども全て受け入れられる器の方なのだと感じました。

人生をさかのぼって視てみると、その邪念の無さが逆に災いして色々な嫌な目に遭ってきたようです。Bさんも最初から何でも受け止められた訳ではなく、人に騙されたり裏切られたりと普通の人よりもつらい目に遭ってきて段々と邪念を捨てる事が出来るようになったと思います。電話占いで霊視をしている霊能者には、Bさんのあたたかいオーラというものがよく感じられました。

その経験や大きな心の中で考えた思いというものを表現するのに歌手を選んだというのはまさに天職だと思います。電話占いで感じた温かい気持ちのオーラを歌声というもので表現することによって、Bさんの歌を聞いた沢山の人を幸せな気持ちにさせてくれるのです。

Bさんの思いが歌の歌詞や曲に込められているからこそ、ファンにそれが伝わり今の成功につながっていったのでしょう。人を引きつける力もとてもありカリスマ性があるので、芸能界で生きるにはもってこいの性格をしています。

Bさんの仕事運と恋愛運を電話占いで未来予知

Bさんのシンガーソングライターとしての仕事は今後大きく変わってきます。電話占いで霊能者が視たBさんの未来はとても明るいものです。カリスマ性があるゆえ多くの人が一緒に仕事をしたいと望んでいて、同じ歌手とだけでなく色々な業種の人と係わり合いを持つことになります。誰かがBさんの作った曲をカバーすることから始まり、曲を提供したり一緒にセッションをしたりしていく事で、ますます名声は上がっていきます。この先何年もBさんの仕事を妨げるような出来事は感じられないので、BさんとBさんを囲む周りの人たちは順調な人生を歩んでいくことが出来ます。

そういった様々な人との関わり合いの中で、Bさんの中で自分が歌を歌って人々を幸せにするよりも、誰かのために曲を作り提供しその人が売れていったり、自分が動くことによって世の中の悲しい出来事に少しでも役立つことが出来るという事に生きがいを持つようになるので、今後長い年月を経るうちにプロデュース業の方に仕事が変わっていきます。その中で知り合った人と恋愛し結婚まで結びつくという未来が電話占いをした結果視えました。

結婚の相手は全く異業種の年上の男性で、こういっては何ですが一見するとただのさえない男の人に見えて、どうしてこんな人にBさんが惹かれたのか周りの人には最初理解が出来ないようです。Bさんが結婚相手に選んだ男性は、Bさんを尊敬していてBさんの仕事のバックアップをするだけでなく、Bさんの心のケアを一番に考えてくれる人です。嫌なことがあったり邪念がはびこったりしているのが芸能界なので、その芸能界で生き抜くにはかなりの精神力が必要になります。時には疲れ果てて自分を見失いそうになることもある中で、Bさんが何を考えどうしたいのかを一番分かってくれた男性で、そばに居るととても安心できる、自分の事を一番考えてくれるというのが結婚したいと思った理由なのだと思います。周りの人も段々とBさんの事を受け止められるのはこの男性なんだという事が分かってきて、BさんとBさんの結婚相手の男性は結ばれる運命なのだという事を理解するようになるでしょう。

さらに電話占いで未来を視てみると、シンガーソングライター業と芸能界のプロデュース業を続けながら、残った時間で夫婦でボランティア活動に力を入れている姿も視えます。霊能者が電話占いを通じて未来を視てみると、障がいのある方の手助けになるような器具や補助具を提供したり、日本だけでなく海外の貧しい国の子ども達のために学校を作ったりしているようです。Bさんの考えに賛同してくれるのは、やはりBさんの心に邪念がないからです。自分を中心に考えるのではなく、人のために働くことのできるBさんとそれをサポートする結婚相手だからこそ出来ることで、本当に強い絆で結ばれているのが感じられます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る