霊能者が霊視した芸能人若きIT社長からの電話占い相談

有名人、芸能人も利用する電話占い

長者番付ランキングやCMのギャラなど、有名人や芸能人の収入はなにかと注目されがちです。一般人には到底稼げないような額を数日で稼いだり、そのオファー額が提示されるなどテレビの前で羨望の眼差しで見つめてしまうかもしれませんが、その収入にはそれに伴うだけの苦労と悩みがあるということをご存知でしょうか。魅力的な物が溢れ、お金さえあれば欲しいものを手に入れることができる-物質的に豊かになった日本にはそんな風潮さえあります。もちろん貨幣は物々交換から変化を遂げた現代の賜物ですが、それは時として人を堕落に導く道具となるのです。

人々に夢を与え、興奮させ、感動を与える有名人や芸能人は一般人よりも多くの額を稼ぎ、お金持ちと呼ばれる部類に入ります。好きな車を買い、洋服を買い、豪邸に住んで好きなだけ海外旅行をして……そのイメージは数えたらきりがないでしょう。しかし富は甘い蜜と同じで、綺麗な花を咲かせると当然のように毒のある虫や強烈な針を備えた蜂も寄ってくるのです。

著名人となった人の多くは人が信じられなくなったといいます。有名になる前は知らんぷりだったのに、顔が知られるようになったら態度が手のひらを返したように親切になったというのはよくある話で、酷い場合には長年連れ添ったスタッフ、配偶者、そして家族までもがその財産を狙うようになる場合もあるのです。たくさんの誘惑が存在する中身近な人を信じられなくなったら一体誰を信じればいいのでしょうか。お金を稼げば稼ぐほど孤独になり、常に猜疑心が取れずに悩んでいる有名人や芸能人の方は驚くほどたくさんいらっしゃるのです。

若きIT社長からの電話占い相談とは

某IT企業を立ち上げたHさんは業界でも若手で有名な新進若手社長でした。Hさんは中流家庭に育ち、お金持ちになりたいという思いは全くなく、趣味のパソコンで世間を驚かせるような開発を行いたいと考え10代からその趣味に没頭していました。好きこそものの上手なれという言葉がある通りにHさんは某ウェブサイトを立ち上げ、ソーシャルネットワーキングサービスに画期的なシステムを導入し、文字通り世間をあっと言わせたのです。業績は鰻上りに上がり、とても一人では事業が追いつかなくなったため株式会社を立ち上げ社員を雇い、経理や事務員も揃え順風満帆に見えました。しかし鰻上りに上がっているはずの業績に反し、会社の収入が伴っていないことに気付いたのです。そこでHさんは社員のパソコンを全て調べたところ横領社員がいることに気付き、即時解雇をしました。しばらくは何の変化もなかったものの、1年後には再び疑わしいお金の流出があることに気が付いたのです。このときばかりはいくら探しても怪しい痕跡が見つからず、業務も忙しくなってきてしまったため心身共にお疲れになり私のもとに電話占いで相談をしてこられました。

霊視で淀んだオーラが見える

初めてHさんの声を電話越しに聴いたときに、今までの苦労が一気に私のからだに流れ込んできて本当に頑張ってこられたことが痛いほど分かりました。趣味で始めたことがこんなことになってしまった、疲れた声で語るHさんはオーラ自体もか細く、その周囲を黒くよどんだものが覆っていたのです。真意を確かめるべく霊視を行ったところ、Hさんは年齢よりもだいぶ老けた印象で、頭から足元まで黒いオーラで包まれていました。Hさんの守護霊にコンタクトを取ろうとしてみましたが、よどんだオーラが強くなかなかその声を聴くことができません。そこで会社を霊視してみたところ、ビル全体が黒い煙で覆われていたのです。更には自宅や実家までもこの雰囲気に包まれ、自体は会社だけではないと悟りました。目を閉じて会社の内部を見てみると一人一人の頭上に黒い煙が見え、一段と強い煙を放っていたのは会社の最上階と実家の二階だったのです。うっすらと見えたのは痩せ型でメガネをかけた男性、パソコンに不正な桁を打ち込む姿……すぐさま私はこの男性の風貌をHさんに伝え心当たりがないかと聞きました。驚くべきことにそれはなんと会社経営を任せた実の兄であり、信頼しきった相手だったのです。私はHさんに霊視で見えた出来事を伝え、今後一切彼に経営を任せないこと、今の仕事を延期してでも動向を調べることをお勧めました。そして前から考えていたという経営コンサルタント選びもご協力させて頂き、一番光り輝くオーラを放っていた会社をお知らせしました。

一ヶ月も経たないうちにHさんから再度電話を頂き、占い通り実の兄の横領が発覚したとご報告がありました。ご自身は仕事が好きで経営は分からないとのことで全てを経理学校を卒業されたお兄さんに任せていたことを深く反省すると共にやっとゆっくり寝られると喜んでいらっしゃいました。そして占いの結果に基づき深く調べたところ、なんと社員の6割が不正事実を行っていたことが発覚したのです。共に歩んで会社を大きくした人間に裏切られるHさんの傷は大変深いものとなってしまいましたが、再出発として多数の社員を解雇し、多くの業務を外注に委託してこれからは自分でしっかり管理すると張り切っていらっしゃいます。

霊能者からのメッセージ

お金は人を変えるとよく言われますが、変わるのは人ではなく邪気が取り付きやすいと言ったほうが正しいでしょう。多くの富にはそれと同じくらいの邪気が潜み、常に人を蝕む機会を伺っています。財産や名声など目立つものには特にその邪気がつきやすいものですので、真意あるパートナー選びや投資先がとても重要です。しかしこれらの悪いオーラは残念ながら人の目に見えるものではありませんので、守護霊からのメッセージに耳を傾けたり霊視により邪気がついていなかどうかを知る必要があります。もし邪気があったとしても念のパワーで遠ざけることができますので、深刻な問題にならないうちに自分をどんなオーラが取り囲んでいるか調べてみるといいでしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る