電話占い体験談まったく音信普通の彼と、8年ぶりにやり直すことができた!

別れて8年も経つけれど、未だに忘れられない元彼。8年の間に何人かと付き合いましたが、やっぱり彼が身体も性格も一番合うのでした。学生時代に付き合い始めて、社会人になっての遠距離恋愛で失敗、そんなお決まりのパターン。電話番号も急に変わり、転職もしたらしく住所も勤務先もわからないそんな彼と、復縁したい、なんとか愛を復活させたい、もう一度逢えるだけじゃ満足できなくて、彼と愛し合いたいとお願いしました。

日菜子さん・34歳・会社員・埼玉県

鑑定師の先生から

まず彼の現在の居場所を知ることから始めました。ご相談者には手元に彼との思い出の品、今回はお二人の旅行写真を用意していただきました。彼のことを強くイメージして想念を固めてもらい、それを私が遠隔で受け取って放ち、その軌跡を追って彼の居所を見付けたのです。しかもご相談者から近い場所に彼はいました。ただ、彼をさらに霊視すると彼はバツイチで、女性の影は見えませんが、この事実をご相談者に伝えるべきかどうか、一瞬迷いました。しかし、ご相談者と合わせての未来透視もしたところ末長い縁が見えたので、お二人の縁を結ぶことに致しました。まずは彼とご相談者が再度出会うようにして、再縁の開始をさせました。結果はすぐにご報告いただき、鑑定から4日後にお二人は霊視で見えた喫茶店で、再度出逢うことができました。そこからは未来透視の結果を、なぞっていくだけで結縁は成されたのでした。彼の心にご相談者と再度やり直すための恋愛念を送り込み、彼女には彼がバツイチである事実を覆い隠すだけの恋愛に染まるための波動修正を行いました。復縁も上手くいき、彼女からの三度目の電話は、結婚を前提としてお付き合いしているという嬉しい声でした。

電話占い王寺院

鑑定師の紹介洋香先生所属先:電話占い王寺院

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る