当たる電話占い不倫に強い電話占いランキング2016年版

電話占い会社の中から「不倫成就」に強いものを徹底比較。恋の悩みに対して確実な結果をもたらしてくれるでしょう。

不倫に強い電話占いランキング第1位

略奪愛を叶える超霊能力電話占い「ポポラーレ」

ポポラーレの口コミ評価

ドロドロ恋愛全般に強い「超霊能力鑑定」

困難愛全般に強いと言われている「電話占いポポラーレ」は、とりわけ男女のドロドロ恋愛に関する鑑定に定評があります。不倫恋愛に関する実績も数多く、「彼を私の物に出来ました」といった略奪愛成就報告から、「旦那の不倫を阻止できました」という関係正常化の報告まで、さまざまな解決事例がひっきりなしに寄せられています。

電話占いの詳細
利用者の声

既婚者男性と交際して1年。最初は「2番目の女でいい」と思っていたものの、次第に「彼を私だけのものにしたい……」という想いが心を支配するようになりました。どうしても耐え切れなくなり、ネットの口コミサイトで不倫や略奪愛に定評のあった電話占いポポラーレを利用。内容的に言い辛いことが多く、どう説明しようか悩んだのですが、ポポラーレの占い師は私の胸に秘めた想いをすぐに汲み取り、男女のデリケートな部分までズバズバ言い当てて下さいました。本当に助かりました。さらに霊能力で彼の縁を私の方へと引き寄せてくれて、「彼は半年以内に離婚に踏み切る」と予言。するとそれが完全に的中し、彼は奥さんと離婚を決意。晴れて私だけのものになったのです。別れた奥さんには申し訳ありませんが、私は今、本当に幸せです。

ポポラーレについて

本ランキング作成にあたり、あらゆる不倫問題で悩む鑑定モニターの方々に複数の電話占い会社を利用して頂きましたが、満足度に関してはこの電話占いポポラーレがトップの結果となりました。本来、電話占いとは周りの人には話せないような悩みを解消するために利用するもの。そういった意味で、電話占いポポラーレは現実的な恋愛問題を対処するにあたって非常に頼り甲斐のある存在となり得ることでしょう。電話占いの他社で難色を示された内容も電話占いポポラーレの占い師は対応してくれた、という口コミも数件ほど確認しています。現状、大人の恋愛相談に関しては頭一つ抜きん出た電話占い会社、と言えるでしょう。

不倫に強い電話占いランキング第2位

恋愛問題のプロフェッショナル電話占い「愛叶」

愛叶の口コミ評価

口コミから広がった「奇跡の不倫成就」

「悩みを見抜いて奇跡を起こす」というコンセプトの電話占い会社。「不倫問題を相談したOLが愛叶で奇跡的な願望成就を体験した」という話が口コミで広がり、それ以降「不倫に強い」という評価が有名になりました。そんな電話占い愛叶の売りは、とにかく問題の原因や相手の心情を「見抜く」という部分にあります。

電話占いの詳細
利用者の声

「電話占い愛叶が不倫問題を解決してくれた」という評判を口コミ体験で知り、思い切って利用してみたところ、本当に驚かされました。愛叶の霊能者は不倫相手の彼の心情を完全に透視して、「彼はあなたに依存している反面「都合のいい女」だと思っています。ここは彼の目を覚ますため、1ヵ月間絶対に連絡しないようにして下さい」とはっきり言われたのです。「1ヵ月も連絡しなければ疎遠になってしまうのでは……」と思ったのですが、思い切って霊能者の言葉に従った結果、なんと1ヶ月後、彼が憔悴しきった表情で私の家を尋ねてきて「嫁と別れるから捨てないでくれ」と懇願してきたのです……。まさかこんな方法で彼を手に入れられるなんて思ってもいませんでしたよ。

愛叶について

所属する霊能者は、鑑定師として以前に人間的に円熟した方ばかり。男女の関係性における「繊細な部分」をハッキリと見抜き、深い洞察でもって的確な判断を下してくれます。当然、その霊能力も超一流。予知透視や心情透視によって「成就困難」と判断した場合には、対象者の魂そのものに強力な霊的干渉を行うことで、運命そのものを変化させ、強制的に願望を成就させてくれます。モニターの方からも「ありえない奇跡が起こった」と驚きの声が連発。通常の恋愛では考えられないような方法で不倫相手の心を揺さぶり、解決に導く事例が数多く報告されました。

不倫に強い電話占いランキング第3位

運命を変化させる霊能鑑定電話占い「音羽」

音羽の口コミ評価

霊能力により運命そのものを変化させる

「圧倒的な霊能力によって運命を変える」という方針の元に運営されている純和風の電話占い会社です。成就困難と言われている諸問題……恋愛・仕事・家庭問題などで軒並み高評価を得ています。音羽の特色である「圧倒的霊能力による運命変化」は、とりわけ複雑な状況に陥りやすい不倫問題の解決に対して非常に有効です。

電話占いの詳細
利用者の声

数ヶ月前から旦那が浮気をしているのは分かっていました。私達の家庭は旦那の実家に金銭的な援助をしてもらっていて、さらに私達には小学生になる子供が2人もいたので、状況的にどうすることも出来ませんでした。やはり耐えるのは精神的に厳しく、困憊した私は電話占い音羽に相談。すると音羽の霊能者は「霊能力を使って運命を変える」というのです。音羽の評判はスピリチュアル系雑誌の紹介で知っていましたが、その時点では、正直、半信半疑。しかし思わぬ事態が起きました。偶然に偶然が重なり、旦那の浮気が双方の両親に露見したのです。修羅場になりましたが、結果的に旦那が土下座して詫びを入れ、事態はどうにか収束。「もう二度と浮気をしない」と誓わせることができました。

音羽について

不倫問題とは概ね恋愛要素だけに留まらず、家族関係や人間関係などの諸問題が複雑に絡まり合っているケースが多いと言えます。それら諸問題の根である「運命」そのものを霊能力で変化させる対応は、非常に期待値の高い解決策なのです。不倫問題を通して周囲の状況が八方塞がりになっている方は、電話占い音羽に依頼し、圧倒的な霊能力によって運命を変え、望み通りの状況を手に入れましょう。


鑑定依頼において多数を占める恋愛相談、中には「不倫」に関する問題もあります。不倫問題は恋愛カテゴリの中でも比較的深刻なケースが多く、単純な恋愛の範疇に収まり切らない側面を持つケースが大多数です。不倫問題の解決にあたっては、単なる恋の成就には留まらない、相談者の人生を鑑みた多角的な鑑定能力が必要となってきます。このことから、不倫問題の解決実績が多い電話占い会社は間違いなく「実力のある電話占い会社」と言うことが出来るかも知れません。このランキングでは、電話占い会社数百社から「不倫問題の解決」に強いものを徹底比較し、ポイント制で「優良」と判断できる上位3社のみを厳選紹介いたしました。これらの3社に相談することで、心を悩ます不倫の悩みは必ず願望成就に向かって進展していくことでしょう。

※比較表について

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

的中率

鑑定モニターの方が実際に電話占い鑑定を受け、その的中率を測ったものです。

成就率

鑑定モニターの方に後日アンケートを実施し、願望の成就率を測ったものです。

口コミ度

電話占い利用者へのリサーチ結果を元にしたものです。

独自性

数百社存在する電話占い会社を比較し、独自のコンテンツ性を評価した数値です。

利用しやすさ

電話占い未経験者に鑑定モニターとなっていただき、第一印象を元にしたものです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る