優良な占い師にしか操ることができない特殊な能力好きな人との相性を知りたい場合

好きな人との相性を知りたい場合

いくら自分ががんばっても、相手との相性が悪ければ、今ある状況は一変しません。それならば、まずは相性をしっかり見極め、願望成就を実現させるべきです。では、どのようにすればそれが達成できるのでしょうか。

まずは相手の魂の言葉に耳を傾けたり、透視を行うのが良いでしょう。今の相手の状況は目に見えるものだけを頼りに知ることは出来ません。また、「こんなことをしてくれる人と結ばれたい」というような、誰にも伝えられない本音の部分までしっかりと汲み取ることができます。

相性というのは、相手の意識に良い印象が長い時間留まることで、より一層好転していきます。ですから、相手の本音を知ることは最低限抑えたい部分と言えるでしょう。しかし、その本音が必ずしも相談者にとって良い内容ではないこともあります。たとえば、相手にはすでに好きな人がいて、その人以外は目に入っていない場合……つまりは相性以前の問題が生じている場合は、願望成就秘術や思念伝達、場合によっては呪術といった方法で相手や第三者の気持ちを上書きすることができます。

高度な霊視鑑定は電話占いに集まっている

このように霊視に強い占い師であれば、想像も出来なかったあらゆる方法で、相談者の望みを叶えてくれます。近年活動している霊能者は相談者のプライバシーを守りたいという観点や、より話しやすい状況を作りたいという気持ちから、電話占いでの活動を積極的に行なっています。電話ですから、リラックスして悩みを打ち明けることもできると相談者にも大変好評で口コミサイトでも多くの支持を集めています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る