電話占いで願い事の成就100%恋愛相談の成就率が高い電話占い

恋愛といってもかなりの種類の相談を電話占いの霊能者は相談されますが、やはり一番多いのは相手の気持ちをこちらに向ける縁結びの相談です。不倫をしている相談者が奥さんと別れて自分と結婚をして欲しいと願い、電話占いの霊能者に相談した時に、それを占った霊能者は相談者の周りに怨念のような悪い気を感じたそうです。霊視した限りでは、今現在不倫相手の男性は相談者のことを都合のいい女性としか見ていないというのが分かりました。

その霊視した状況を相談者に伝えると最初はショックを受けていましたが、相談者のどうしても自分のほうに気持ちを向かせて欲しいと願っている気持ちも視えたので、不倫相手の夫婦が離婚するよう縁切りの念を送りました。電話占いで縁切りの念を送ってすぐに、不倫相手の奥さんの方が浮気ばかりのご主人に嫌気が差して家を出て行きました。その後すかさず相談者との縁結び成就の霊波を送り込んで、不倫相手の男性の気持ちの中に相談者が大きくなるように仕向けました。

このように、電話相談の霊能者には相手の気持ちを確かめたり縁を切る・縁を結ぶという念を送ることが出来ますが、それをするだけだとただの呪詛になってしまいます。一時の気持ちだけで出会いや別れを操作するのではなく、相談者がどのくらい切実に願っているか、未来を予知したときに幸福が訪れているのが見られるかというのを判断して相談者を正しい方向に導いてくれるのです。縁切りをした奥さんにはすぐに奥さんの事を大切に思ってくれる男性が視えていて、そちらの方にも上手く行くように念を送ったのです。

恋愛相談の電話占いは成就しやすいですが、それは高度な力を持っている霊能者だからこそ間違いのない方向に導いてくれるという事です。ただ単に恋愛成就してくれるというのではなく、その成就した先の未来を予知して相談者が幸せになる方向へ導くことができるのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る