電話占い体験談片思いの相手との愛を成就させたい

鑑定前の気持ち

電話鑑定を利用するのは初めて。占いはわりと信じるほうなので、「良くないことを言われたらどうしよう」という気持ちが勝ってしまい、今まで一度も電話鑑定を利用したことがなかった。今回、思い切って電話鑑定を受けることに。

三原愛子さん(栃木県日光市・26歳・会社員)

片思いの相手との愛を成就させたい

今回、初めて電話鑑定を利用することになりました。占いはけっこう信じているのですが、テレビや雑誌で見たり、ネットの簡単な相性診断などを利用するくらいです。さすがに初めて鑑定を受けるということで、かなり緊張をしていました。私の悩みは片思い。同僚男性のことを想っているのですが、なかなか想いを伝えることができなくて……。どうすれば彼へうまく想いを伝えられるか蛍火先生に聞いてみたかったのです。

電話が繋がり、いよいよ鑑定。かなり緊張してしまい、何を話していいのかわからなくなってしまったのです。ところが、蛍火先生はそんな私に対し、「同僚の男性に片思いをしているのですね」とか「気持ちをうまく伝えられずに悩んでいるようですね」とか、私が先生に伝えようと思ったことをすべて言い当てていったのです。「霊能力鑑定ではすべてが見える」と電話占い生口のホームーページで見ていましたが、まさかここまで的中するなんて思っていなかったのでビックリ!わずか数分の間にここまで見えるのだから、多くを語る必要はないと思ったら、とても気が楽になったのです。その後も、先生は次々と見通していきました。

彼の外見、性格、仕事ぶりなど、「彼のことを前から知っているんじゃないの?」と思ってしまうほど、詳しく言っていきました。しかもそれがすべて的中しているのです。さらに先生は、彼の心の中まで見てくださったのです。そこで、彼には今好きな人がいないことや、どういったタイプの女性が好きか、何を望んでいるかなどを詳しく教えてくれました。そして霊能力で彼の気持ちを私へと傾け、愛を成就させてくださると言ったのです。信じられませんでした。そして早く願いを叶えるために、私がどうするべきか具体的なアドバイスまでしてくだれたのです。電話鑑定は初めてでしたが、これほどまで的中するとは思っていなかったので驚きの連続でした。それにとても相談しやすかったので、これからはもっと気軽に相談したいと思いました。

その後

蛍火先生の鑑定を受けてからというもの、彼の私に対する態度が徐々に変わっていくのがハッキリとわかりました。今まで私を意識するような態度はなかったのですが、明らかに私を女性として見ているということがわかったのです。私も早く願いが成就するよう、先生に細かくアドバイスしてもらったことをできるだけ実行していくよう心がけました。その結果、鑑定からわずか1か月の間に、彼から告白されたのです。

おかげでずっと片思いをしていた彼と付き合うことができました。すべてを見通すだけでもすごい霊能力だというのに、まさか願いが叶うなんて!しかもこれほど早く!鑑定が終わってからも、驚いてばかりです。電話をかけただけで願いを叶えることができるのは、霊能力鑑定だからこそ。そして物凄く高い霊能力を持っている蛍火先生に鑑定をしてもらったおかげだと思います。この件で、初めて霊能力鑑定を受けましたが、思い切って利用して本当に良かったと思っています。もし、電話鑑定を利用するのをためらっている人がいるのなら、すぐに電話することをお勧めします!

電話占い生口

霊能者の紹介蛍火(ほたるび)先生所属先:電話占い生口

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る