当たる電話占い恋愛相談ランキング2016年版

流行と言ってしまうのは語弊もあるでしょうが、昨今、不倫に陥る男女が多いと言われています。そのため、不倫相談も増加傾向にあるとのこと。不倫に限らない、幅広く恋愛相談で評価されている電話占いを紹介します。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第1位

不倫も純愛も霊感で叶える電話占い電話占い「愛叶」

愛叶の口コミ評価

電話占い「愛叶」

まさに、“愛を叶える”の名に相応しい電話占いの愛叶。出会いを作り出すことも、複雑に絡んだ縁を解きほぐして恋愛成就させることも人気です。男性からの恋愛成就報告口コミも、数多く見受けられます。

電話占いの詳細
利用者の声

4年半の空白期間があったけど、元彼とやり直すことが決まりました。ズルズルと続いていた不倫関係が、綺麗サッパリと清算できました。私も友達も、愛叶を利用した直後に恋人が出来たんです。ストーカー化した元彼が、祈願を受けた次の日からいなくなりました。片想いの彼から、鑑定後に逆告白されました。年齢イコール彼氏いない歴だった私に、2人も彼候補が!

当たる電話占い恋愛相談ランキング第2位

20分で奇跡を起こす霊能鑑定所電話占い「ミーティア・コーポレーション」

ミーティア・コーポレーションの口コミ評価

電話占い「ミーティア・コーポレーション」

幅広い霊能術を使う霊能者が揃った電話占い。電話占いの基本時間として、多くの会社が取り入れている20分で奇跡を起こすとのキャッチコピーが、攻めていることで知られる電話占いです。

電話占いの詳細
利用者の声

本当に20分以内でした。当たるもんですね。彼女のルックスとか前の仕事とかを言い当てられました。予知が正確に当たりまして、本当に出会えました。彼の借金を霊視で言い当ててくれました。本当に幸せにしてくれる相手の存在を予言してくれて良かったです。生き霊降霊で、彼の本心を聞き出すことが出来ました。あの人の本心ってそうだったのか、って気付けました。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第3位

霊視、透視に秀でた高的中の電話占い電話占い「本光」

本光の口コミ評価

電話占い「本光」

霊視と透視に秀でた霊能者を多く抱えていると評判なのが、こちらの本光。恋愛相談の成就や恋愛問題の解決をメインとしつつも、仕事の成功や開運、金運アップなどの相談も出来る電話占いです。

電話占いの詳細
利用者の声

瞬間的に霊視が終わっていました。友達が私の彼にちょっかいを出していることを知ることができました。先生のおかげで、会社の倒産を回避することが出来ました。4年の片想いが縁結びで実りました。彼との年齢差が13歳もあって周囲に反対されていましたが、無事に結婚できました。二股関係を彼に気付かれそうになったけど、先生のおかげでバレずにやり過ごせました。


2016年度の恋愛人気ランキングは、特に「恋愛専門」謳っているいないに関わらず、様々な電話占いに分散されて利用されているようです。そんな中、不倫に関する相談は、どこの電話占いも増えたようで、口コミ専門サイトなどでも「不倫を清算出来た」「不倫関係だったけど、奥さんから彼を奪い取ってやった」などの報告も見掛けます。第1位にランクインした愛叶は、文字通り愛を叶える電話占いとして人気を集めています。第2位は、キャッチコピーが攻めていることで知られる、ミーティア・コーポレーションでした。実際に20分(かそれ以内)で鑑定を満足のいく内容で終えている人が多いそうで、好評価が並んでいる電話占いです。第3位の本光は、宣伝をしないために知る人ぞ知る電話占いです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る