電話占い体験談なんと霊に取り憑かれていた!電話占いで霊を浄化

電話占いに相談したことによって私は今とても前向きな気持で毎日を楽しく過ごしております。私は少し前まで悪い霊に取り憑かれており、数々の問題に悩まされておりました。しかし、電話占いを行なっている霊能者の方に相談することにより、私に取り憑いていた霊を除霊することができました。いまから話すことは私が電話占いに問題を相談するまでの体験談です。

この体験談を語る数ヶ月ほど前から私はなぜか突然悲しい気分になってしまうことや、腹を立ててしまうような情緒不安定な状態に陥ることが多く、仕事中に感情的な対応をしてしまうなどの失敗を度重ねるなど、明らかに運気が急降下していました。なぜ感情が安定しないのかと自分でも疑問に思うことはありました。しかし思い当たるような問題はなく、精神状態以外は何事もないいつもどおりの毎日でした。そのため、きっと季節的なものであり、時間が経てばもとの精神状態に戻るだろうと軽い気持ちで考えておりました。ですが、ある日の晩に私は就寝中に金縛りにあうことになります。身動きがまったくとれないのです。だけど意識ははっきりとしており、視覚や聴覚といった五感は正常に働いており、私の目には歪んだ人の顔が宙を漂っている光景が飛び込んでくるとともに、悲しみにくれるようなうめき声までが聞こえ、私を恐怖へと導きました。この晩を境にこの金縛りの状態が毎晩起こり、私は心身ともに疲弊してしまいました。

そんなある日、私は金縛りに遭うことを友達に話しました。すると、友達は電話占いで霊能者に相談するといいよ、と電話占いの存在を私に教えてくれました。「電話占い?」私は友達の口から電話占いという単語を聞くまで電話占いのことを知りませんでした。そして友達は私に有名な電話占いのサイトも私に教えてくれました。

その晩、私はこの友達のことを信じ、教えてもらった電話占いのサイトにアクセスし、実際に霊能者の電話番号に電話してみました。私の相談に乗ってくれた霊能者の方は私が自身の悩みを相談する前に私が相談しようとしていたことを見抜いており、私はとても驚きました。なぜ相談の内容がわかったのかと、霊能者の方に聞いてみると、霊能者の方は私の心を霊視して問題がなんなのか知ることができたと、とても親しみやすい優しい声で言いました。霊能者の方は私に「霊」が取り憑いていると話しました。「霊」という聞きなれない言葉に戸惑っていた私の心情を霊感で霊視したのか、霊能者は私に霊とは何か、と丁寧にわかりやすく教えてくれました。霊能者の方から霊のことを詳しく説明してもらった私は情緒不安定になってしまうことや、昨夜の金縛りは「霊」の存在であったのかと納得することができました。

それから私は霊能者の方が電話占いで告げてくれたアドバイスどおりに日々の生活に「霊」を取り憑かれない方法を取り入れてみました。すると、私の情緒不安定な感情や、就寝中に起こる金縛りにあう回数も序々に減っていき、一週間経つころにはこのようなことはなくなり、霊に取り憑かれる以前よりももっと楽しく、前向きな生活がやってきました。「霊」の存在を全く知らなかった私に電話占いで霊のことを教えてくれた霊能力者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

兵庫県尼崎市・由比さん・女性

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る