電話占い体験談高次の霊的存在との交信を通して金運と恋愛運が同時にアップ!

勤務先の給料が安くて貯金もほとんどなければ、恋人もいない。33才という年齢もあり、この先の自分の人生を考えて暗くなることもしばしばでした。そんな状況を一変させてくれたのが海羅先生の鑑定だったのです。占い好きの妹から「今の恋人ができたのは海羅先生のおかげ」と聞かされ、半信半疑ながらも六華院に電話をかけました。そして鑑定が始まると、とにかく驚きの連続で……まさに一挙両得で願いを叶えることができたのです。

千葉県浦安市・室井ゆかりさん・33才・OL

霊能者の先生のコメント

鑑定の際、私はご相談者のことを多角的に見るようにしています。さらにはチャネリングで高次の霊的存在と交信することで、問題の解決法も明らかになるのです。室井さんを鑑定した際もまさにそうでした。チャネリングを通して分かったのは、彼女の恋愛運と金運は同時にアップできるということ。具体的に言うと、彼女が次に出逢う可能性のある相手はとても経済的に恵まれている男性であることが見えたのです。いわゆる玉の輿。実際、彼女の心は恋愛運および金運の向上を望んでおりましたから、これ以上に相応しい相手はいませんでした。ですから私はお2人が最良の形で出逢えるように、念を送って彼の気持ちに室井さんの存在を植え付けたわけです。するとその瞬間、お2人の出逢いのシチュエーションが映像となって見えたので、それを室井さんにお伝えしました。そして後日、彼女から連絡があり、私が伝えた通りの状況で一流商社勤務の男性と出逢い、恋人関係になれたという報告を受けたのです。

電話占い六華院

霊能者の紹介海羅(かいら)先生所属先:電話占い六華院

常に「相談者がどうしたら最も幸せになれるか」を最優先して鑑定を行なってくれる先生です。六華院に在籍している霊能者の先生の中でも的中率の高さはトップクラス。しかし単に的中率のみを重視するのではなく、その先の未来でご相談者が最高の状態になれるよう、あらゆる可能性を含めて助言してくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る