電話占いの基礎知識初心者でも安心、安全!高的中のおすすめ電話占いサイト

おすすめ電話占いサイト

こちらでは、あなたの相談事を必ず解決できる強力な霊能力を持った霊能者が在籍する、おすすめの電話占いサイトをご紹介します。いずれも本物の霊能者を数が多く在籍し、正確無比な鑑定を行い、さらに丁寧かつ適切なアドバイスを行う電話占いサイトばかりです。初心者の方でも安心な厳選5サイトなのでぜひ実際に訪問し、あなたの願いを叶えてください。それぞれのサイトで利用方法や料金形態、支払い方法などが異なっていますので、実際に利用する場合はそれぞれをきちんと確認してから電話をかけてくださいね。

慈念(じねん)

思念伝達を得意とする霊能者が数多く在籍する電話鑑定サイト「慈念」。卓越した念の修得者を霊能者として取り揃え、相談者の意志を念の伝達によって相手に伝えることで恋愛成就を叶えたり、その他にも仕事や人間関係金銭問題、あらゆるトラブルなどを霊的なサポートで解決に導きます。電話を通じて、例えば恋愛問題であれば相手の姿かたちや性格、行動、相談者への気持ちの有無など本心の全てを見通すことができます。初回利用者には鑑定料金の割引サービスや継続利用者にも各種割引サービスがありますので気軽に利用することができるでしょう。

花染(かぜん)

実力派の霊感・霊視能力を持つ霊能者が、特別な能力で相談者が知りたい真実やトラブルの解決方法を導き、願いを叶えるためのアドバイスをしてくれます。守護霊対話や前世鑑定、波動修正、縁結び、チャネリングなど恋愛問題から各種トラブルまで様々な専門特殊霊能力を持つ霊能者がたくさん在籍しています。わかりやすい鑑定料金と明確な料金設定がホームページに掲載されており、安心して相談することができます。鑑定料は霊能者によって異なる場合がありますが、電話占い業界で初めて通話料を無料にした先駆者です。

ニコール

口コミでも「良く当たる」と人気の霊感占いで知られる、「電話占いニコール」。所属する霊能者は業界でも厳しいオーディションを通過した高い霊能力を持つ先生ばかり。電話が通じた瞬間に一言も言わずにあなたの悩みをすべて読み取ってくれます。電話では緊張して思うように相談できないと心配しているあなたでも安心して悩みを打ち明けることができます。霊能者による神通力で行う精度の高い透視鑑定のため、個人情報は最小限の登録で済むところも魅力ですね。また、通話料が全て無料のほか、鑑定料金の割引もありますので、初めての利用でも安心の電話占いです。

愛染(あいぞめ)

創業14年を超え、相談実績は24万件以上!愛にまつわる悩みを、長年電話占いで解決に導いてきた「電話占い愛染」。その名称の由来は神通力のこもった矢を射ることで男女の縁を取り結ぶ能力を持つという愛染明王からきています。厳しい修行と豊富な経験を経たベテランの本物の霊能者が席を連ね、相談者の愛の悩みを必ず解決します。悪い縁は念によって断ち、良縁を呼び込む神通力を持つ霊能者が揃う、平成の駆け込み寺。あなたが不可能だと思ったことでもまずは愛染で相談してみてください。高い鑑定力だけでなく、飛びぬけたコミュニケーション能力を持つ、実力ある霊能者を多数抱えたサイトですので、必ずあなたの満足する結果が得られます。謝恩キャンペーンとして、新規利用者には鑑定料金を1000円割引くサービスも随時行っています。

法蓮(ほうれん)

復活愛・恋愛成就・複雑愛など様々な恋愛問題に関して絶大なパワーを発揮する霊能者が在籍することでその名を知られています。恋愛系が専門の霊能者の他にも人生相談や金銭トラブル、対人問題などあなたの人生の問題をサポートする霊能者が多く在籍し、有名雑誌にも頻出する霊能者が多いことでも有名。支払い方法は銀行振り込みのほか、クレジット決済も選択できますので、気軽に利用することができます。


電話占いで悩みを解決するには、あなたと相談を受ける霊能者の相性がとても重要です。まずはいくつかホームページを訪れてみて、ピンときた霊能者とコンタクトをとってみましょう。あなたの心にとまる霊能者は、向こうからもあなたのことを必ず待っていますよ。それでも初めて利用する場合、どの霊能者が自分と相性が良いか分からない時は、受付オペレーターに簡単な相談内容を伝え、希望の霊能者の性格、例えば、穏やかなタイプ、はっきりとアドバイスをしてくれるタイプなど出来る限りの要望を述べると、あなたと相性の良い霊能者に引き合わせてもらえるでしょう。ただ、どの電話占いサイトでも共通することですが、相談内容によっては鑑定が断られる場合もあります。例えば、人の生死にかかわる相談、犯罪やギャンブルに関わる相談、株式投資に関わる相談など公序良俗に反し、法的に問題のある内容については引き受けてもらえないと考えた方がよいでしょう。その他、メールでの相談も受け付けている場合もありますが、霊能者は電話を通じてあなたの声や霊は波からトラブルの原因を探り、解決策を明示しますので、ぜひ直接電話をかけてあなたの悩みを解決してください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る