当たる電話占いイタコ霊能者ランキング2011年版

現役のイタコが降霊と口寄せをする高的中率の電話占いサイト紹介。

当たる電話占いイタコ霊能者ランキング第1位

口寄せ・降霊・自動書記三大霊術の電話占い「王寺院」

王寺院の口コミ評価

電話占い「王寺院」

今でこそ一般的になったイタコ系電話占い。その中でも、老舗の部類に入る歴史を持っているのがこの王寺院です。東北の地で生まれ、あるいは修行を行った生粋のイタコ霊能者が相談に応えてくれます。

電話占いの詳細
利用者の声

イタコ霊能者が三大霊術(口寄せ・降霊・自動書記)を駆使して行なう電話占いとして、12年の実績を持つサイト。的中率、願望実現率、所属イタコ霊能者の質など、あらゆる面で高い信頼を得ています。特に口寄せによるイタコの鑑定は高評価。所属イタコ霊能者の高い霊能力で、どんな霊体も口寄せしてもらえます。

当たる電話占いイタコ霊能者ランキング第2位

陸奥国の神秘霊能者の電話占い「尼子」

尼子の口コミ評価

電話占い「尼子」

人気急上昇中のイタコ電話占い尼子。東北の地から全国の相談者に向けて、願いの達成と問題の解決を叶えてくれます。霊能者による百物語などのコンテンツが、公式ホームページでは充実しています。

電話占いの詳細
利用者の声

イタコ霊能者による、本格的な口寄せ電話占いのサイト。全員がイタコの修行を積み、死者霊を降霊する口寄せを行なう霊媒体質の霊能者。生きている人の霊も、亡くなった死者の霊も、その肉体に口寄せ(憑依)して真実の声を届けます。神仏霊や守護霊の意思をそのまま伝える、自動書記霊能力を持つ霊能者も在籍しています。

当たる電話占いイタコ霊能者ランキング第3位

希望の光、華やかな人生高的中率の電話占い「真華」

真華の口コミ評価

電話占い「真華」

希望の光を与え、人生を華やかに変えてくれる真華。どんな相談も基本的に可能で、性別や年齢層を問わずに相談が多いとのこと。優しい色使いの公式ホームページに、女性ファンも増えているそうです。

電話占いの詳細
利用者の声

“希望の光、華やかな人生”のサイトコピーが示すように、悩みに沈んだ心に光を届け、良運気をまとって人生を再出発させてくれる電話占いのサイト。優しい感じのサイトからは、見ているだけでも癒しのパワーを受けるような気がします。全員ではないけれど、イタコの修行を積んで口寄せと降霊を行なう霊能者が所属しています。


数ある電話占いサイトの中で、相談者がどのような電話占いサイトを利用すれば良いか、わかりやすくランキング付けしてご紹介致します。当たる電話占いランキング編集部独自の調査に基づく評価ポイント(利用のしやすさ、料金の明確さ、占い師の充実度や質など)やインターネット上の口コミ、雑誌読者の声、占い師や霊能者への直接インタビューなどにより、総合的なランキング形式にしております。電話占いは“当たる”こと、つまり的中率と願望達成率が重要な要素になってきますので、当然ながら当たる占い師や霊能者、願望を叶える占い師や霊能者が多く所属している電話占いサイトほど上位にランキングされています。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る