電話占いコラム仕事の相談や成功にも電話占いが効果的

恋愛運だけじゃない電話占い

ここまでに紹介した例は恋愛ですが、霊能者は決して恋愛を霊視するのがだけというわけではありません。恋愛の悩みが多いだけで、他にもいろいろなことを霊視します。金運や人間関係の改善、仕事、転職について、そういった相談は男性からも多いですね。金運と仕事運と人間関係というのはやはり大きな繋がりがあります。

ある相談者様、その方は20代男性ですが職場の人間関係に悩んでいいました。いわゆるブラック会社で働いていたのです。残業代も付かず、上司からはパワハラと呼ばれるような威圧的な態度。営業の仕事ですのでノルマのことについても、いつも愚痴を言われ、悩んでいました。正直言ってしまえば鬱病に近い状態です。その方も霊視などは信じていなかったのですが、その時は藁にもすがりたい思いでした。女性の知人に言われるままに、電話占いの霊能者に電話をして転職をすべきか相談しました。彼ははっきりと「あなたには営業は向いていません」言われました。営業に向いていない……彼なりに気づいていました。というよりも彼の働いている会社は、インチキリフォームをすると噂の会社だったからです。

「今の会社あまり良くないでしょう?業績も待遇も」と言われた瞬間、彼はぐっと霊能者の声に引き付けられました。そこから真剣に霊能力者の言うことを聞くようになりました。彼もまさかという思いを持ちながらですが……そして、何度か電話をする内に会社を辞めることを決意。揉めに揉めたのですが、夜逃げするように電話占いを紹介してくれた女性の家にしばらく居候することになったのです。

その後、未経験ながら「IT関連の会社と相性が良い」という霊能者の言葉を信じて、数社面接し見事合格。今までの会社と違いノルマもなく、サービス残業もなく、社風も穏やか。そういった当たり前のことすら、感動を覚えたそうです。彼はその、霊能者の言うことを信じ、困った時、悩んだ時には今でも電話をしています。そして、電話占いを紹介し居候させてくれた彼女とそのまま付き合うように。居候がいつしか同棲に。辛い時を支えてくれた彼女は、彼にとっても最愛の人となりました。仕事から始まった、電話占いが彼の人生を一転させました。彼はその後も仕事の悩みなど大きくなる前に霊能者の方に相談しているそうです。電話占いのおかげで幸せになった、一例です。

霊能力者を信じて玉の輿に

やはり、本物の霊能者の言うことを信じれば信じる程、男性、女性、年齢、問わず幸せになれるものです。信じる者は救われるという言葉のように霊能者、占い師の先生方を信頼して下さい。信じれば信じる程、幸せに導いて下さいます。また、男性だけではなく女性の転職相談も多く、職種関係なく、聞いてもらえます。

これも一例ですが、派遣で働いていた彼女は不景気の煽りを受け派遣切り、突然のことに困る彼女。周りに相談してもすぐ見つかるよ。という、軽い答えしか得られず、35歳を過ぎていて、これまで正社員で働いていたわけでもなく資格もない彼女は、ハローワークに行っても仕事が見つかりませんでした。そこで、最後の頼みだと思い、電話占いに電話しのです。電話占いは初めてのことだったので、ネットで調べて、直感的にここだと思った電話占いサイトに電話をしました。そして、直感的に電話をした先生が彼女の運命を変えました。なんと、霊能力者は「夜の仕事、お水系の仕事が向いている」というのです。

確かに、男性と話すことには抵抗なく、特別な美人ではないけれどもモテないわけではなく、学生時代にはスナックでバイトもしていました。悪くはないかもと思ったのですが、年齢的にもどうかなあ?という思いが強く、今後のことを考えると不安な気持ちもありました。でも、何故だか霊能者の言葉を信じて働いてみたのです。ただ、貯金もなく後もないので、思い切って面接を受けてみると「試しに働いてみる?」とママに言われました。

次の仕事が見つかるまでの繋ぎだと思っていたのですが、働き始めて一か月、運命の出会いがあり、店に来た会社経営者のお客さんと恋に堕ち、最終的には結婚しました。彼の会社は景気が良く、玉の輿に乗り幸せになりました。と、こんな素敵な話もあります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る