当たる電話占い仕事相談ランキング2016年版

同じ苦労でも、自ら望んだ仕事に就いて苦労するなら納得出来るもの。そうもいかないのが世の中。ですが電話占いの霊能者が、天職へと導いてくれることもあります。2016年度の仕事相談人気電話占いを紹介しましょう。

当たる電話占い仕事相談ランキング第1位

前世を透視して宿命や運命を知る電話占い「王寺院」

王寺院の口コミ評価

電話占い「王寺院」

イタコによる霊感鑑定として知られる王寺院。ですが霊能者としての基本霊能力、霊感や霊視、透視などにも精通したイタコ霊能者が在籍しています。生き霊交信など、他とは違った鑑定を受けられます。

電話占いの詳細
利用者の声

初イタコ鑑定でしたが、スムーズに相談出来て納得の回答ももらえました。怖かったです、当たり過ぎて。本当にやりたい仕事について、詳細なアドバイスと動くべき時期を教えてもらえました。ソリの合わない上司とのコミュニケーション方法を教えてもらいました。人生の岐路がいつ訪れるか、予言や予知の結果をもらいました。

当たる電話占い仕事相談ランキング第2位

イメージキャラクターのいる電話占い電話占い「天女」

天女の口コミ評価

電話占い「天女」

イメージキャラクターの織姫さんを前面に出し、電話占いや霊感といった言葉が持つ「怖さ」や「暗さ」を排除した天女。もちろん、霊能者の質も高く、評価も上々のようで人気上昇中です。

電話占いの詳細
利用者の声

電話占いで初?唯一?イメージキャラクターがいてちょっと和んだ。アニメチックでゆるいのかと思ったら、かなり霊視がすごくて驚かされた。ケンカ別れした彼から連絡が来て、見事に復活愛が叶いました。負けっぽかったプレゼンも、先生のアドバイス通りにしたら一発逆転で勝てました。息子への遠隔パワー送りをお願いしたら、40歳手前にしてようやく結婚を決めてくれました。

当たる電話占い仕事相談ランキング第3位

有名霊能者も在籍経験ありの電話占い電話占い「音羽」

音羽の口コミ評価

電話占い「音羽」

霊感系電話占いとして、一部の熱狂的なファンを抱える音羽。恋愛相談、金運相談、仕事相談、そして人間関係の相談など、対応ジャンルは万能で誰でも相談可能で必ず良い回答をもらえます。

電話占いの詳細
利用者の声

自分の天職が見付かったので感謝しています。傾いていた経営が、相談することで一変して持ち直しました。彼から連絡の来る日がズバリ的中した。不倫相手の本心を透視してもらって、ようやく決心がつきました。自分を本当に幸せにしてくれる相手のことを、霊視してもらって安心できました。念を送ってもらった直後に買った宝くじで高額当選!


2016年度の仕事相談ランキングでは、トップ3いずれもそれほど雑誌やメディアでPRや広告を行っていない電話占いがランクインする結果になりました。本当に自分に合う電話占いは、必ずしも雑誌で知るわけではなく、実際に使ってみて評価するといった傾向があると言えそうです。第1位の王寺院などは、イタコ霊媒師を前に出した霊感鑑定であり、必ずしも王道となるような電話占いとは言えません。ですがガッチリとユーザーの心をつかんでいるからこそ、2016年に期待を持たれていると考えられるのです。第2位の天女もまた、キャラクターを前に出した一風変わった電話占いですが、そこが逆にPRポイントになって人気を集めているようです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る