電話占い体験談ほかの女性に走った彼との関係を交霊魔術で修復!

出会い系サイトで知り合った彼と交際していたのですが、「ほかに好きな女性ができたから、君とは別れる」と言われました。嫌だ、別れたくないと言ったのですが、彼はとうとう私と別れて新しい彼女との交際をスタートさせてしまったのです。そんな失意の状態にある私に親友が教えてくれたのが、ミーティア・コーポレーションのマリアーヌ先生。親友は、交霊魔術で彼との復活愛を叶えてもらったことがあるそうです。私もその強力な交霊魔術で、彼との関係を修復していただきたくてお電話しました。

美緒さん・26歳・アルバイト・神奈川県

鑑定師の先生から

霊視をしてみると、彼の傍らにスラリとした綺麗な女性の姿が見えました。彼女がどんな人物かと霊視を深めてみると、プライドが高くてワガママな性格であることが判明。これでは長く続かないだろうと未来予知をすると、やはり2ヶ月もしないうちに別れることになっていました。「彼は彼女の外見に惹かれているだけ。彼女はとてもワガママなので、2ヶ月もしないうちにふたりは別れることになります。彼があなたのよさを思い出すのはそのとき。そのときこそ、関係を修復するチャンスです」。そうお伝えすると、ご相談者様は「はい」と力強くお答えになりました。

私が霊界へアクセスして神霊と精霊の力を受け、ご相談者様と彼の愛を結び付ける交霊魔術を発動させると、彼のなかに残る美緒さんへの想いが一瞬大きくなりました。「これで彼は2ヶ月後に必ず連絡をしてきます。今は無理に関係を取り戻そうとすると、かえってこじれるだけ。今はただ耐え、時期がくるのを待ちましょう」。そうご説明し、鑑定は終了しました。

鑑定から数ヶ月経った頃、お礼のお手紙が届きました。彼が「ほかの女に目移りするなんてどうかしていた。許してほしい」と言ってきたそうです。このご相談者様のように、大事な彼を奪われたなら、ミーティア・コーポレーションまでご連絡ください。復活愛に最適なタイミングに向け、修復を計らせていただきます。

電話占いミーティア・コーポレーション

鑑定師の紹介マリアーヌ先生所属先:電話占いミーティア・コーポレーション

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る