霊能者が教える恋愛成就の秘訣其の一・彼に愛される秘訣は自分を愛すること

霊的な本質を深く見つめ愛される自分を手に入れる

霊能者の朱陶山と申します。霊視で縁の結びと運気の流れを鑑定して恋愛を成就させます。私の鑑定では霊視を元にふたりの縁を強制的に結ぶような鑑定も行いますが、本来、縁や運気というものは自然に発生して自然に消滅するものです。この縁や運気の強さはあなた自身の内面の状態によって増減すると言えます。内面を磨き上げていく地道な努力こそが、いざという時の恋愛を成就させるための何よりの武器となるのです。

相手に愛されるためには、自分を愛する必要があります。自分自身をおろそかにする人は相手を受け止めることはできません。相手はそれを明敏に感じ取ってあなたから離れていくでしょう。ですが、この自己愛は、決して盲目の愛ではありません。例えば、自分で自分の悪いところをしっかりと見つめ、「自分にはこんな悪いところがある」と認識することも、自分を愛すること、と言えます。

そもそも、人間に本当の意味で悪いところは存在しません。それはあなた自身の単なる傾向であり、それがたまたま悪い方向に現れた結果が、悪いところとなるのです。あなたは自分の傾向を正しく見つめ、それをどうすれば良い方に見せることができるか考え、それを地道に実践していく必要があります。これが「愛される人」へと繋がる最短の道筋と言えるでしょう。

それでも彼に愛されない、すぐに愛されたい、そうお思いの方は、私たちの霊能力を御頼り下さい。霊感による鑑定で、あなたが胸に秘めた愛を確実に成就させる方法を探り、それをお伝えします。

電話占い愛叶

霊能者の紹介朱陶山(あけすやま)先生所属先:電話占い愛叶

ずば抜けて強い霊感を持つ霊能者。彼が思っていること、隠していること、ふたりの未来……どんなことも詳細に言い当てて下さいます。また、彼とは前世でどういった関係にあったのか、今生にどういった影響を及ぼしているのかを鑑定し、「恋愛が必ず成就する方法」をハッキリ見つけ出して下さいます。恋する全ての方にお勧めです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る