霊能者が教える恋愛成就の秘訣其の二・「この感じ何処かで…」は前世の繋がり

はじめまして。霊能者の亜来と申します。前世縁を通した恋愛の成就を得意としております。強い感情を抱かせる相手というのは、大抵の場合、前世からの縁で結ばれておりまして、これはソウル・メイトとも呼ばれるものです。ソウル・メイトは決して唯一無二の存在ではなく、一生のうちに数十人ほど出逢うものなので、恋愛対象となる方はほぼ全ていずれかの前世で出逢った相手である、と考えて問題ないでしょう。

前世縁の鑑定は完全に霊能やスピリチュアルの分野となりますが、これを普通の方が自分自身で感じ取る方法がないわけではありません。例えば、初めて逢った相手に対して「初めて逢った気がしない」「前にどこかで逢った気がする」といった印象、俗にデジャヴュとも呼ばれる既視感を抱いたことはないでしょうか。これは魂が無意識に前世縁を感じ取ったことによるものです。理性は今生に縛られたまま、ですが魂レベルで前世の記憶が甦り、結果、それが既視感となるのです。既視感を覚える相手には前世縁の結び付きが必ずあると言えるでしょう。

また、既視感を覚えた言葉や行動や風景などは今生での結び付きを手助けする場合も多々あります。言葉、行動、風景を記憶にとどめ、「自分がどのような感情を抱いたか」「彼はどんな様子をしていたか」確認してみると良いでしょう。そこに互いのポジティブな要素が強くある場合、それは今生での恋愛成就へ導く鍵となるでしょう。

「もっと詳しく前世の縁を鑑定したい」という方は、電話鑑定をご利用下さい。あなたと相手の間にどのような縁があったか、どうすれば願いが成就するのかを、霊能力を用いて正確に鑑定いたします。ぜひご利用下さい。

電話占いもえさが

霊能者の紹介亜来(あくる)先生所属先:電話占いもえさが

過去、現在、そして未来の運命を鑑定し、完全に的中させる霊能者。とりわけ人と人との縁について、その前世からの繋がりを辿ることで、運命の相手との出逢い方、結ばれ方、隠れた因縁、恋を理想の状態にするための方法がはっきりと分かります。片思い、困難愛、復活愛など、あらゆる恋愛問題を的中・成就させて下さる先生です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る