電話占い体験談彼に言い寄る女を遠ざけ、二人の絆を強くしてくれた!

バイト先の頼れる先輩と付き合い始めることになり、隠すこともでもないし、バイト先ではみんなが公認の私たち。でも最近になって、彼と新人のK子がやたらベタベタとして仲が良い雰囲気。「単なる後輩だ」と彼は言いますが、やっぱり不安。そこで愛恵の紗里衣先生に電話しました。彼は笑って否定しますが、彼は誰に対しても優しいし、K子の方が本気になってもしかしてそのまま彼を略奪愛されちゃうんじゃないかな?と不安になってしまったんです。

律子さん・22歳・アルバイト・千葉県

鑑定師の先生から

お悩みの対象者であるK子さんをまずは霊視しました。恋愛に限らず、仕事に人間関係に、積極的な赤色のオーラをまとっているのがわかりました。さらに見ると、今までに何度か略奪愛や不倫愛を経験している様子でした。ですから男性に彼女がいようとお構いなしの性格なのですね。次に霊視した彼は、K子さん対してまだ本当に後輩としての興味程度。ですから今のうちにK子さんの縁を遠ざけ、彼とご相談者の再縁結び祈願をしておくことにしました。K子さんからの恋愛の想いを遮断し、ご相談者が不安がっている気持ちを念にして彼に送りました。こうすることによって、他の女性が入ってくる隙間をなくすことができるのです。そして彼への念送りの結果、彼からご相談者に連絡が入ることがわかったので、そのときにどんなことを彼へ伝えれば良いのかもあわせてアドバイス致しました。そして日付が変わった頃に、また彼女から電話があり、さっそく報告を受けました。鑑定から3時間後に彼から連絡があって、不安にさせたことを謝られたことを聞き、さらにその翌週の再電話ではK子さんが急にバイト先を辞めたと聞きました。あらためて二人の遠隔霊視を行い、穏やかな波動が二人の間に流れているのが見えました。

電話占い愛恵

鑑定師の紹介紗里衣先生所属先:電話占い愛恵

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る