電話占い体験談前世からの縁がある運命の相手と結ばれることができた!

毎朝駅で見掛ける男性が気になって仕方ありません。私はひと目惚れをするタイプではないのですが、これまで経験したことがないほど彼に強く惹かれます。婚活を始めたものの、婚活パーティやお見合いがすべて失敗に終わっている私は、彼こそが自分にとっての運命の相手なのではないかと思ってしまいます。彼と結ばれたい。その一心で電話しました。

広島県広島市・小山光代さん・31才・広告営業

霊能者の先生のコメント

小山さんの心を霊視すると、想いを寄せている男性の姿が鮮明に映し出されました。そして次に前世を透視することで、小山さんが彼に強く惹かれる理由がわかりました。お2人は前世からの縁で繋がっていたのです。前世で深く愛し合っていた彼と小山さんは、「生まれ変わってもまた一緒になろう」という誓いを何度も交わし合っていたのです。ですから、現世で再び巡り合ったのは必然でした。鑑定を行なった時点では彼の方はまだ小山さんの存在に気付いていませんでしたが、どうすれば最良の形で結ばれることができるのかが私にははっきりと見えましたので、それをお伝えしました。すると後日、小山さんからお電話があり、私の助言通りに行動して彼と結ばれることができたとの報告を頂きました。その時の声は、鑑定の時とは別人のように明るいものでした。

電話占い尼子

霊能者の紹介泰雅(たいが)先生所属先:電話占い尼子

高次に存在する霊、あるいは神と直に交信できるイタコ霊媒鑑定師。幼少期から備わっていた自身の霊能力に、高位霊や神霊の言葉が加わることで、相談者やお相手の現在だけでなく、前世や未来までも極めて正確に言い当てます。得意とする降霊を駆使してお相手の心を余すことなくお伝えし、願いを叶えます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る