人気占い師に聞いた!運命の相手を知る方法運命は決まっているの?

運命は決まっているの?

運命の相手を知る方法があったら、どんなに素敵なことでしょう。そもそも運命とは何なのか、そして自分の運命を思い通りにできる方法とは?人気占い師さんに聞きました。足元に小石が転がっていることに気付いていなければつまずく、気付いたらつまずかない、運命とはそのようなものです。気付くか気付かないかで変わるもの。電話占いはそれに気付くためのヒントを与えてくれます。

貴女と出会った人の中で、縁が深い人とそうでない人がいます。縁の深い人とそのまま結ばれることもあれば、努力が足りずにせっかくの運命の相手を手放してしまうこともあります。逆に、お互いの努力によって運命の相手になってゆくこともあり得ます。運命は無限の広がりを持っています。ここでは、縁が深く、出会った時から魂やオーラあるいは波動が共鳴することができる相手を"運命"の相手と表現します。

運命の相手と過去にすれ違ってしまっていたとしても必ずまた出逢います。魂が求め合うその運命の相手とは、自分の波動と共鳴するので、自分が高まれば相手も必然に高まり、学びの相手となります。

運命の人チェック!?

電話占いでは、今の相手が運命の相手なのか知りたい!という相談が数多くあるそうです。

それを自分で見極める方法があります。

お互いの家族と相性がいい

運命の相手は言い換えると縁の深い相手とも言えます。運命と言えるほど縁の深い相手ならば自分の家族とも少なからず縁がつながっているはずです。歩み寄ろうとする姿勢があればまずは大丈夫です。

快適に話ができる

長く一緒にいれば会話は減るのは当然……ではありません。自分の身に起こったこと、相手の身に起こったことに自然と耳を傾けていられることは重要です。

必要の無い束縛はしない

運命の相手とは自然と信頼関係を築いていくことができるはず。度合いはそれぞれですが、2人にとってちょうどよい距離感がありますか?

自然体でいられる

相手は、あなたのごく自然な姿を受け入れてくれていますか?あなたの好きなものを無理に分かち合う必要はありません。ただ認めてくれている事が必要なのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る