当たる電話占い総合ランキング2016年版

女性のみならず、男性にもその利用の層が広がって来ている電話占い。ネットや雑誌の占いを気にする男性も増えてきているとか。この先もますます、電話占いの需要は高まっていくのでしょうか。

当たる電話占い総合ランキング第1位

奇跡がたった20分で手に入る!電話占い「ミーティア・コーポレーション」

ミーティア・コーポレーションの口コミ評価

電話占い「ミーティア・コーポレーション」

「20分で奇跡を起こす」をキャッチコピーにして、相談者の抱えた問題の解決や願望の成就を行っている電話占い。交霊魔術や鎮魂霊術など、霊能者は独自の能力を磨き上げているようです。

電話占いの詳細
利用者の声

20分どころか、15分で鑑定終了しましたが大満足結果でした。恋愛と金運について相談したら、両方とも完璧なアドバイスで、その直後にどっちも良い結果が出ました。縁結び鑑定からすぐに、6年も音信不通だった元彼から連絡がきたんです。ひと目惚れした彼を、略奪することに成功しました。転職か独立かで揺れていた中、アドバイスによって無事成功をつかみました。

当たる電話占い総合ランキング第2位

イタコ霊媒師が導く幸福な未来電話占い「尼子」

尼子の口コミ評価

電話占い「尼子」

イタコによる霊媒鑑定所、尼子。イタコによる電話占いも数件サービスをスタートさせており、心霊や生き霊、死者霊などのイメージから来る“怖い”といった印象も薄らいでいるように思えます。

電話占いの詳細
利用者の声

正直、最初は怖いイメージだったけど、霊能者の先生が自分のおばあちゃんくらいの人で安心感があった。女性イタコの声が急に男に変わったので驚いたけど、言ってることが当たっててビックリの気持ちの方が大きかった。イタコって、生きている人の霊も呼び出せるんですね。彼の本心を知れて、一生着いて行く決心ができました。

当たる電話占い総合ランキング第3位

高的中&通話料無料の電話占い電話占い「花染」

花染の口コミ評価

電話占い「花染」

業界で初めて通話料金の無料化を実現した花染。それはやはり大きかったようで、ネットの電話占い利用者掲示板などでも歓迎されているようです。長時間の相談でも料金を気にしなくて良いのが魅力とのことです。

電話占いの詳細
利用者の声

どれだけ長い時間話しても、通話料金が掛からないから安心出来ます。たしかによく当たりますが、それ以上に霊視アドバイスの丁寧さと親切さにグッときました。なぜ彼に自分が受け入れられないのか知ることができ、自分を変えることに成功出来ました。全体的にレベルが高いので、お気に入りの先生が4人いて、予約がいっぱいでも誰かにいつでも相談できて良いです。


美容室だったりマッサージ店だったり、お気に入りの担当者が見付かればリピートする人が多いように、電話占いもまた決まった先生にリピートする傾向が多いように思われます。逆に言えば、「この先生だ!」と相性ピッタリの先生を見付けるまで、色々な電話占いを使い続ける人が多くなるのです。本当に合う先生は、一朝一夕に見付かるものではありません。老舗だから合うかと言えばそうでもないし、怖いイメージを持っていたがイタコ霊媒師と意外に相性が良かったなんていう人もいるようです。初めての相談をどこの電話占いにしようか迷っている人も、お気に入りの先生の予約がいっぱいの際に利用する先生を探している人も、こういったランキングサイトを参考にして、新しい電話占いや先生との出会いを探ってみてください。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る