電話占い体験談経営者としての資質。未来。四柱推命で全て教えて頂きました。

「四柱推命は大変よく当たる」という話は以前から聞いておりましたが、なかなか占い師のところまで行く勇気が持てずにいました。そんな時、電話鑑定が可能な天赦堂を知り、さっそく嬉住黎巡先生に占っていただきました。依頼内容は仕事について。私は経営者なので、現在の状況や未来のこと、また留意点などを是非お聞きしたかったのです。

東京都新宿区・安井和雄さん・34才・経営者

占い師の先生のコメント

生年月日と出生時間から詳細に鑑定いたしました。偏官の現れ方からリーダー気質の人物、また実際に集団を統率している人物であることが見て取れました。ですが偏官は割と頑固でまっすぐな方が多く、大規模な団体を統率する場合は心労が絶えなくなる恐れがあります。実際に中年期以降には発展と波乱の相が見て取れました。「あなたは現在、集団のリーダーを務めていますね?」と確認すると「その通りです」と答えて下さいましたので「今のところ務めを立派に果たしておられますが、あなたは良くも悪くも正義感が強く一本気な性格です。一定の成功を収めた後は、あまり規模を拡大せず、少数精鋭の集団を保ち続ける方が良いでしょう」とお教えしました。すると大変納得されたご様子で、「今後も気になることがありましたら是非見ていただきたいです。有難うございました」とのお言葉をいただきました。

電話占い天赦堂

占い師の紹介嬉住黎巡(きずみ・れいじゅん)先生所属先:電話占い天赦堂

中国式の四柱推命を専門とする先生。暖かな人柄と穏やかな話し方で、細密な鑑定をして下さいます。中国式の四柱推命は生年月日の他に出生時間が必須となりますが、大変細かな鑑定結果を聞くことが可能です。知りたいことがある方は、母子手帳などで自分の出生時間をご確認のうえ、ぜひ嬉住黎巡先生の鑑定をお試し下さいませ。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る