テレビで有名な霊能者たち

強い霊能力を持った霊能力者はテレビでも良く見かけます。自分は努力しているのにものごとがうまくいかないといったとき、霊能者はその霊能力を駆使し、良い方向に立て直すようアドバイスをしてくれます。また、霊障など見えない災いから救ってくれる存在です。そんな霊能者にぜひ鑑定して欲しいと思っている方もきっと多いことでしょう。テレビで有名な霊能者を参考にしてみて、電話占いなどの霊能者に鑑定をお願いするのも当たる霊能者を見つける秘訣です。

ポルターガイスト現象を鎮めた・下ヨシ子(しもよしこ)さん

夏の怪談番組などでおなじみの霊能者・下ヨシ子さん。注目されたのは、岐阜県富加町の町営住宅でのポルターガイスト現象を鎮めたのがきっかけです。原因不明の怪奇現象に、数多くの霊能者が除霊を試みましたが、失敗を重ねていました。そこで立ち上がった下ヨシ子さんが、見事沈めたのです。今でも町営住宅ではポルターガイスト現象が起こっていないそうです。他にもAKB48の高橋みなみさんの除霊をしたことでも有名です。彼女にはアイドルを目指していたけれども、志半ばで命を絶ってしまった霊が取り憑いていたそうです。こちらも見事除霊しました。霊能者だけでなく、宗教家としても活動されています。口コミは賛否両論ですが、他の占い師や霊能者と比べて感謝の声が多いのも特徴です。霊能者は怖いというイメージがありますが、とても気さくで癒される鑑定だったという感想を持たれている方が多いようです。熊本でご本人の除霊は今でも受けられるようです。ですが今現在は精力的に活動されていない様子です。ただし、全国各地に下ヨシ子さんが主宰する「六水院」という施設があります。そこで下ヨシ子さん直々のお弟子さんたちが除霊を行っているそうです。

前世ブームの火付け役・江原啓之(えはらひろゆき)さん

数年前に火がついた前世ブームの立役者です。幼い頃から高い霊能力を持っているそうで、この世のものではないものが見えたり、父親の死が分かってしまったりと、とても苦労されたそうです。18歳以降は本格的に悩み始め、大学を中退する羽目に。そこから精神世界に目覚め、スピリチュアルカウンセラーとして活動を始めます。当初はテレビ出演はお断りしていたそうです。ですが、メディアにとりあげられる「おどろおどろしい霊能者」「人を恐怖に陥れる霊能力」に疑問を感じます。「明るく生き方を説く霊能者がいてもいいのでは?」と考え、自身もテレビを中心に活動を開始します。そしてブレイクのきっかけとなった、「オーラの泉」に出演します。美輪明宏さんとの共演で、芸能人を次々鑑定していきました。その人物の前世を言い当て、現世に活かしていく霊視方法が話題になりました。その他にも、家の中の様子まで事細かく言い当て、鑑定者だけでなく視聴者も驚愕させました。江原啓之さんの鑑定の口コミは「優しい口調で安らいだ」「どう生きて行けばいいのか、親身なアドバイスをしてくれた」など、前向きな気持ちになったと感じられる方が多いようです。また賛否両論になりがちな霊視ですが、江原啓之さんの直接鑑定を実際に受けた方は大変好意的な意見が多いのも特徴です。現在は電話占いをはじめ、個人鑑定はされていません。一人に一回短時間の鑑定をするよりも、多くの人に発信したいと考え、講演会や執筆を中心に活動しています。

神様と呼ばれる霊能者・木村藤子(きむらふじこ)さん

木村の神様といえばこの人木村藤子さんです。木村さんが知られるようになったきっかけは、当時地元のデパートで開催されたヘビ・大爬虫類展から逃げ出した巨大ニシキヘビの捜索です。見事探し出したとして、マスコミの注目を集め全国的に有名な霊能者といわれるようになりました。「中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)」の出演をきっかけにますます有名になり、数々の番組に出演している霊能者です。2007年に出版した著書も10万部を売り上げ、その霊能力を頼って木村さんの地元である青森県むつ市には多くの鑑定依頼者が訪れているといいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る