電話占い体験談片想いの彼の性格を西洋占星術で教えてもらって、念願の両想いに!

片想い相手との相性を見てもらいたくて、すぐに電話で占ってもらえるホロスコープの女王を初めて利用させていただきました。エレーヌ天宮先生という方に鑑定していだきました。きついことを言われたらどうしようと思っていたんですけど、すごく優しく丁寧な先生で、鑑定結果もすごく分かりやすかったです。おかげで彼と両想いになれました。

北海道札幌市・上原香さん・22才・学生

占い師の先生のコメント

太陽星座が同じエレメントでしたのでおふたりの相性自体は良好。ただ、彼の出生時間が不明とのことで、そこは暫定的にホロスコープを作らせていただきました。それぞれの太陽・月・金星・火星の相性から「女性が男性をリードする関係」が望ましいことが見て取れましたので、まず「積極的な行動が吉となること」をお教えしました。また彼のホロスコープは同一の星座が1つのハウスに4つ集中する「ステリウム」という状態で、これは極端な特性を発揮する配置でした。集中していたのは魚座。端的に言いますと非常に感受性が高く繊細な方ということになります。ですので、そういった彼のデリカシーを踏み躙らないように気を付け、感性に共感するような接し方、また彼の想像力を刺激するようなデートを用意することが望ましいことをお教えしました。恋の成就に一役買うことが出来て何よりです。

ホロスコープの女王

占い師の紹介エレーヌ天宮(エレーヌ・あまみや)先生所属先:ホロスコープの女王

女性が気になる恋愛や結婚の鑑定を大得意とする占星術師の先生。ホロスコープからひとりひとりの特性と傾向を読み解き、その方が実り多き人生を送れるよう、またふたりの恋が成就するよう、最適な道を指し示してくれます。穏やかな声で教えてくれる幸運への秘訣、ワンポイントアドバイスも大好評。大きな幸せへと導いてくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る