電話占い人気度の高さ、リピーター率の高さ人気電話占いはリピーター率がものすごく高い

優れた電話占いの霊能者にはある特徴があります。それは、一度占ってもらった人のリピーター率がものすごく高い、という事です。電話占いをしてもらう人の中には、最初は半信半疑でいる人もいると思います。特に、社会での高い地位にいる人は自分の力で今の地位を築きあげてきたという自信があって、なかなか霊能力というのを信じられないのではないでしょうか。ところが、そういった自分の力を自負している人が電話相談で霊能者に霊視してもらった途端、本物の力だという事が分かり霊能者に全てを視てもらおうと思います。何故なら、霊能者には自分が何かを言う前に霊視で気持ちを読まれるのはもちろん、過去や現在悩んでいることや誰にも言っていない新しい考えまでも的確に知られてしまうのがはっきり分かるからです。霊能者は相談者のその先の未来までも視えているので、電話占いをしてもらって願いを成就した後も状況が変わる度にもう一度霊能者に未来が変わっていないか確認するようになるのです。

また、一度違う悩みで電話占いをしてもらった人が違う悩みが出来たときに必ずと言っていいほど霊能者にリピーターをしてもらいます。本物の霊能力だと分かっているからこそ、新たな悩みを抱えたときに霊視してもらおうと考えるのは当然のことです。その悩みを解決するのはもちろん、新たな悩みによって未来が変わってきている可能性があるからです。未来は1つではありません。周りの環境やタイミングによっても複数の未来があり、そのどれを選ぶと一番いいのかは自分では判断ができませんが未来を予知できる霊能者ならば正しい未来が視えているので、リピーターをしてもらいたくなるのです。そのため、人気のある電話占いの霊能者というのはリピーター率が高くなるという結果につながります。リピーター率が高くなるという事は、初回の電話占いの予約が取りにくくなるという事にもつながり、その状況が口コミで広がってますます霊能者に霊視してもらいたがる人が増えてくるという結果になります。的中率、成就率が100%だからこそ、人気がでるのです。本物の電話占いの霊能者とはこうやって知られていくのですね。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る