電話占い体験談不倫の相手と結ばれるにはどうしたら?

2年前から不倫を、働いているクリニックの院長と続けています。私は看護師の資格を持っていますが、夫と結婚後は専業主婦になりました。しかし3年経っても子供ができず、私は暇を持て余しパートの看護師を始めました。院長とは2ヵ月ぐらい経ったときに、誘われるままそういう関係になりました。初めは好奇心からでしたが、今はこの人と結婚したいと思うほど愛しています。正直言って夫への愛情はまったくありません。でもこのままではやはり、と思い文哉先生に電話しました。「院長も遊びのつもりでしたが、今は貴女と同じように結婚も考えていますね」なんとなくそんな気もしていましたが、やっぱり嬉しかったです。しかも「院長夫人はかなり派手な方で、夫の金で遊んでばかり。愛情は冷めてしまった夫婦ですが、お金の問題がありますので夫人は簡単に離婚には応じないでしょう。しかし貴女から院長に結婚の意志を伝えれば、彼が進んで離婚の方向へ動いてくれます。おそらく1、2年で離婚が成立します」とまで鑑定で見てくれたのでした。先生の強い後押しを受けて、なんだか新しい自分が見えてきたような気がします。

明美さん・34歳・主婦・東京都

鑑定師の先生から

彼女を透視したところ、非常にお若く見え院長が誘われたのもうなずけました。しかし今回のご相談の場合、一番重要なのは彼女とご主人の関係でした。院長夫婦には愛情がなく、金銭だけで簡単に切れる縁でしたが、彼女のご主人はまだ彼女に未練が残っています。ご主人の恨みを買う形になりますと後々それが悪い因縁となり、再出発に影を落とすことになります。院長との結婚は時間をかければ決して無理ではありませんが、今回はご主人との別れ方について重々アドバイスさせていただきました。

電話占い紫苑

鑑定師の紹介文哉先生所属先:電話占い紫苑

強力な祈祷術はもちろんのこと、先生の祈祷術を受けた人は、これまで眠っていた才能が大きく開花されて一気に集団の先頭に、また人の上に立つことが出来るようになるとのこと。恋愛も、仕事も、金運も相談可能です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る