電話占い体験談夫の不倫、育児と対人関係の悩みなど、まとめてアドバイスを受けました。

夫の浮気が発覚して一時は離婚を考えていたのですが、義父母と私の両親から説得されて今回だけ許すことに。ただ、その前からすでに子育てのストレスやママ友との付き合い方の悩みなどを抱えていて、私の精神は崩壊寸前という感じでした。そんな頃に天女の紀賛先生の電話鑑定を受け、物の見方や平常心の保ち方について有益な助言をいただきました。

静岡県三島市・田所美哉子さん・34才・主婦

霊能者の先生のコメント

声をお聞きしてすぐに、ご相談者が精神的にかなり追い詰められた状態にあると察知しました。取りあえず電話越しに沈静の霊波動をお送りして、少し落ち着いていただいてから詳しいお話を伺いました。最初にご主人の浮気について霊視したのですが、相手の女性とは完全に切れており、謝罪と反省の気持ちも強く持っておられることが分かりましたので、今すぐに許すことはできなくても、できるだけ寛容な気持ちで接していただくようアドバイスしました。育児や対人関係の悩みについても根は同じで、ご本人の潔癖で完全主義の性格が災いしているようでしたので、良い意味でもう少しアバウトになること、またその秘訣などについてお話しさせていただきました。その後も数回にわたってリピート鑑定させていただきましたが、今では心身共にかなり安定されているようですね。

電話占い天女

霊能者の紹介紀賛(きさん)先生所属先:電話占い天女

正確無比の霊感、霊視能力で、過去のことも現在のことも、そして何十年先の未来のことも、すべて言い当てることができる天女式霊能力を極めた霊能者です。幼少の頃から霊能力を持っており、他人の本心の声を聞いて真実を完全に読み取っていた生粋の霊能者です。運気や運命を操ることができ、相談者を望み通りの未来へと導いてくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る