優秀な霊能者であるイタコとは?イタコの霊能力について

イタコという霊能者の話ですが、普通の霊能力よりも危険度が高い能力といえます。なにしろ自分の肉体を霊に差し出すような霊能力なのですから、もしもこの世に強い未練を残した霊を呼び出してしまいますと、そのまま肉体を奪われてしまう危険があるからです。ですのでイタコという霊能者は、自分の危険を顧みず死者と生者を繋げてくれる素晴らしい人間性を持っているのです。

イタコ占いは説明しました通り、術を行なう霊能者に危険が伴う霊能力です。ですのでイタコの電話占いを行なっている霊能者は、どんなに強い未練を持った霊が相手でも自分の身体を奪われない強い精神力を身に付けています。つまりイタコになるためには、並みの霊能者よりも厳しい修行が必要となるのです。それはつまりイタコの電話占いには霊能者の質によるハズレが無いということなのです。イタコ占いが出来る霊能者は、他の霊能力も優れていますので色々な種類の霊能力を組み合わせる事により、とてもよく当たる占いが可能になります。イタコ占いはベテランの霊能者にのみ使用が許されるのです。

霊からメッセージを受け取る霊能者は数多くいますが、その中でもイタコという霊能者は異端の存在です。霊の言語は人間の言語とは異なります。霊能者といえども、その微妙なニュアンスの翻訳には誤差が生まれることがあります。しかしイタコは自分の身体を使うことによって、霊能者では無い人間にメッセージを伝えられるというだけでなく、二度と叶わないはずの会話が実現出来ます。あなたは大切だった人に伝え忘れた言葉は無いでしょうか?生前に親孝行出来なかったという人は、今の自分を見てもらいたいとは思いませんでしょうか?本来会話できない死者と直接会話できる占いはイタコ占いのみです。未練を感じるのは死んでしまった霊だけではありません。今現在、命があるという人間もまた死者に未練を残しているものなのです。イタコ占いを行なう霊能者に依頼しますと、あなたの未練が解消されるのです。

ですので、亡くなった恩人に最後の言葉をイタコ占いで伝えるということとは、恩人への最後のケジメといえます。イタコの電話占いは、かつて大切だった人達に会うことで未練を断ち切り、あなたの残りの人生を有意義にしてくれます。ですので、是非一度電話占いでイタコ占いを受けてみて下さい。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る