電話占いコラム本物の霊能者が占う電話占い

一度試せばわかる!的中率100パーセントの電話占い

「電話占い」試してみたことはありますか?なんだかうさんくさい?本当に当たるの?という声が聞こえてきそうですが、是非、一度、試してみるべきです。よく「雑誌に書いてある占いは当たらないから信じない」「有名な霊能者に高いお金を払ったわりに、事実と、全く違うことを言われた」「人気がありすぎて予約がとれない」なんて話も聞きます。

例えば雑誌の場合は不特定多数の方に向けたエンターテイメントを重視したものであり、お金だけを多くもらい誰にでも当てはまるもっともらしいことを言うだけの霊能者もいます。たとえ当たる霊能者でも、予約がとれなければ意味がありません。悩みだけが進行してひどい目にあったり、逆に予約が取れた頃には悩みは解決していたりすることも。

それに比べて電話占いは一対一であなたのためだけに、本物の霊能者が占います。厳選された霊能者があなたのためだけに占うのだから、怖いぐらいに当たります。あなたが今、置かれている状況、あなたの悩みを細かく聞き、不倫や略奪愛などの難しい恋愛相談、素敵な人との出会い、金運アップ、セレブとの交際方法、などなど、あなたが幸せになれるアドバイスをくれます。

的中率は100パーセントと言っても良いです。信じるものは救われるという言葉もありますが、あなたが霊能者を信じれば信じるほどに的中率は上がって行きます。あの人と上手く行く方法、お金持ちになれる方法、ご自宅に居ながら電話占いで、本物の霊能者に占ってもらい幸せになれるのです。

本物の霊能者を見つけるのは大変

地方に住んでいたりすると、探しても近所に当たると評判の霊能者が居なかったり、居たとしても人数が少なくなかなか予約が取れなかったり、隣の県まで足を運ばなければならなかったりと、本物の霊能者に出会うのは難しいです。しかし、本物の霊能者に簡単に出会えるのが電話占いのメリットです。

遠くに住む場合でも自分の気に入った霊能者に占ってもらえます。近所に当たる霊能者は居なくても、全国には当たる霊能者はたくさん居ます。電話占いでどんな場所に居る、どんな霊能者とも話せるのです。本物の霊能者とは「霊感がある」「霊視ができる」「透視ができる」「霊の言葉を聞ける」「波動を正しい道に戻す」「除霊・浄霊を行える」「前世が見える」「予知ができる」などの能力を持つ方のことを言います。

テレビに出ていて有名な方で言いますと、故・宜保愛子さんや下ヨシ子さん、江原啓之さんなどですね。確かに人気者の彼らに占ってもらうのは大変なことです。しかし、テレビや雑誌に出ている彼らだけが本物の霊能者というわけではありません。他にも本物の霊能者はたくさん居ます。電話占いではたくさんの霊能者を取り揃えています。それに、有名だからと言ってその人が本物の霊能者とは限らないのです。

人気の占い師に予約がとれたと言っても時間も短くて、なんだかイマイチ、当たっているような、当たっていないようなという話も聞きます。テレビに出ている占い師でも、混んでいる時は15分という時間を予約で取りながら、10分ちょっとで終わってしまったり、若い女性の場合には全て、同じような内容の結果を言うなどと悪い噂も聞くことがあります。電話占いでは、見た目で判断されることはありませんし、悪い噂を聞く方は次第にテレビや雑誌から消えてしまいます。

電話占いではきっちり時間通り本物の霊能者が、あなたに的確なアドバイスをします。的中率は100パーセントです。是非、一度、試してみてはいかがでしょうか?あなたもその的中率に驚くはずです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る