電話占いの歴史を見つめる霊感占いによる魂の言葉

霊感占いが人類にとって必要不可欠となってきた背景には、古来より頻発していた人々による争いやいざこざ、さらに天災などによる恐怖が上げられます。これらの事象に対して、またその解決方法などについて、魂の言葉や神の言葉を人々に告げる役目を担ってきたのが霊能者による霊感占いであり、それらは今を生きる私たちにとって、切っても切り離せない存在となっています。数多くの霊能者が確立してきた霊感占いは、私たち人類の生活や歴史に影響を与えながら成長を続け、今は電話占いとして幅広い信頼を寄せられる事になりました。それでは、ただ霊感の強い人の助言と、霊能者による霊感占いはどこが違うのでしょうか?

それは、先ほど書いた事の繰り返しになってしまいますが、確実にその能力を使いこなすことができるのか、できないのかになります。例えば現代の生活の中で、少々霊感のある人が、あなたの未来について占ったとしましょう。その占いの中には少しは的を射た助言があるかもしれませんし、その中に的外れな助言が入っていたとしても、たいして気にならないかもしれません。霊感占いと言うレベルに達していない人が占って出した結論ですから的外れな答えが出るのも当然ですし、その占いが直接、私たちの生活に関係するような事ではない、どうでも良い占いなら尚更気にならない筈です。

しかし、太古の世界で、少しでも的外れな答えを出す霊能者を誰が信じるのでしょうか?農作物の田植えや刈り取り、居住の場所や政治の行く末など、一つ間違えれば、命を落としてしまうと考えられる事まで、霊感占いと言うものに頼っていたのですから。確実性は霊感占いにとって重要な要素なのです。そのような世界でこそ霊感占いが重要視され、利用されてきたわけです。少々霊感が強い人が、ただ単に魂の言葉を聞けたと言うだけでは、霊感占いとしては不十分なのが理解できるのではないでしょうか?

ただ霊感の強い人が『魂の言葉を聞けるので、霊感占いでもやってみました!』などと言う生半可な能力による中途半端な占いと本物の霊感占いとでは、根本的に違うものがあるのです。そして、そのような素人による横柄な占いが、意味もなく大量に出回ってしまっているのもまた霊感占いの歴史の一つなのです。しかし文明の進歩は霊感占いにも、大きな進歩を与えました。それが電話と言うツールであり、そのツールによって本物の霊感占いを本当に占って欲しい人に提供する事が可能になったのです。本来は、霊感占いの霊能者と言うものは神聖な地位であり、生半可な者が足を踏み入れてはいけないものなのです。本物の霊感占いによる真の魂の言葉は、偉大な力を持つ霊能者によってこそ伝える事が可能なのです。

霊感が強い人にとっては、その世界が近いものに感じ、占って欲しい人の需要過多に付け込んで、自分が持つ力以上の事に手を出してしまう。そのような力不足な霊感占いに手を出して失敗する事を避けるためにも、電話占いと言う手段、方法は大きな役目を担っているのです。電話占いの歴史は短くとも、今や霊感占いにとって大きな役割を果たしていると言えるのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る