電話占い体験談大変当たる四柱推命の鑑定でした。自分を一層知ることが出来ました。

四十代の専業主婦です。「四柱推命は大変よく当たる」と以前から耳にしていたのですが、自分でやるには難しく、いつかプロに見てもらいたいと思っていました。そんな時、電話で占える天赦堂のことを知り、特にこれといった悩みはなかったのですが、自分のことを詳しく知りたい一心で、口コミ評判の高い桜沢栖鳳先生にご依頼しました。

千葉県柏市・西森恵理子さん・44才・主婦

占い師の先生のコメント

「自分のことを詳しく知りたい」とのことでしたので、総合的な運勢の流れを大きく鑑定し、通変から根本的な性質と才能、そして四柱から過去・現在・そして未来に起こりうる出来事まで、一通り丁寧にお話しました。印象的だったのは、年柱天干に比肩が出ていたことです。「幼い頃にご親族の方と離別を経験されましたね」と話すと「そうだったんです、実は……」と、ご両親の離婚経験を打ち明けていただきました。また「今は特に悩みはない」とのことでしたが、実際に月柱、時柱は安定した星が出ており、歳を経るにつれて運に恵まれる右肩上がりの命式であるともご説明いたしました。大変納得されたご様子で「本当にありがとうございました。また気になることが出来ましたら、是非よろしくお願いします」とおっしゃっていました。満足いただけたようで何よりです。またのご依頼をお待ちしています。

電話占い天赦堂

占い師の紹介桜沢栖鳳(さくらざわ・せいほう)先生所属先:電話占い天赦堂

四柱推命でも難しいと言われる人間関係、特に男女の相性に関する分野の鑑定を最も得意とする先生。人が生まれた時から背負っている運命や運勢、性格や性質を丁寧に導き出し、ふたりの最も適切な関係、接し方、また陥りやすいトラブル、好調期と不調期、全てを乗り越えて幸せへ向かうための方法を分かりやすく教えて下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る