電話占いコラム霊能者による未来予知が幸運を導く!

未来予知の力とは?

自分は将来どのようになっているのだろう、今の恋愛は成就するのだろうか、など、自分の未来を知りたいと思った経験はありませんか?誰もが自分の未来は素晴らしいものであって欲しいと願うものです。また、もし未来に何か危険が起きるのであれば、事前に知ってそれを回避したい、と思うこともあるでしょう。電話占いには、このような方々から未来予知の依頼が多くあります。未来予知をする方法には、占星術、水晶を使う方法、などいくつかの種類がありますが、霊能者の霊感・霊視による未来予知が、最もレベルが高いといわれています。

霊能者は、強い霊感により未来に起こる出来事を感じ取り、霊視により未来の姿を映像で見ることができます。そして、高い霊性を持ち神に近い位置にいる守護霊などの高級霊と交信し、未来の情報を確認します。こうすることで、霊視した映像の状況を正確に把握することができるのです。このようにして得た相談者の未来の情報を、霊能者は本人に伝えることになりますが、その未来が相談者にとって素晴らしい状態であった場合は、そのままを伝えます。相談者は、これから自分に訪れるであろう素晴らしい未来を想像し、喜び、充実した生活を送っていくことでしょう。

しかし、見えた未来が悪いものだった場合、霊能者はその情報をそのまま伝えるだけに留まらず、どうしたらそのよくない未来を回避することができるのか、その方法を示唆します。そして、よい未来へと導いてくれます。電話占いで未来を知るのが怖い、という方も中にはいらっしゃいますが、仮に望んでいない未来だった場合は、すぐに方向を修正することができます。霊能者の的確なアドバイスにより、あなたの未来は明るくなります。未来は、変えることができるのです。自分の未来を切り開いていくきっかけをつくるためにも、電話占いで未来を予知してみませんか?

未来予知と波動修正で運命が変わる!

電話占いで未来予知を依頼する相談者には、ただ単に、「自分の将来を知りたい」「恋愛が成就するか知りたい」という方以外にも、「最近あまりいいことがない」「仕事がうまくいかない」「自分の思うように事が運ばない」など、将来に不安を感じて相談される方もいらっしゃいます。先述したように、霊視で未来予知した結果により、占い師は適切に対処しますが、よくないことが起こっている相談者の場合、波動が乱れている状態であることが考えられます。

形あるものにもそうでないものにも、すべてのものには霊的なる波動があります。長い人生の運気にも波があり、精神的にマイナス思考になって、うまく波に乗ることができなくなってしまったときに、波動が乱れてきます。自分の気持ちだけで、波動を安定させることができないときは、電話占いの霊能者による波動修正を受けることをおすすめします。未来予知だけでなく、同時に波動修正をすることが、運気を上げる最良の方法となるのです。もちろん、波動修正だけでも十分に効果はあります。霊能者であれば、相談者の波動の状態を察知することができますし、自分のパワーを送ることで、相談者の乱れた波動を落ち着かせることができます。その後、相談者は自分の波に再び乗ることができるでしょう。

また、波動修正と聞くと、何か特別なことをされるのではないか、と思ってしまう相談者が多いのですが、特別準備することなどはありません。電話占いでは、占い師がパワーを送る間に、相談者は少し瞑想するだけで終了します。なんとなくうまくいかない、と自分で波動が乱れている気がした場合は、できるだけ早めに、波動修正を依頼することが大切です。あなたが本当に信頼できる電話占いを、普段から見つけておきましょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る