何故、全てを言い当てられるの?特別な霊感を持った霊能者は、ここが違う

その理由はいくつかあります。まず、電話占いの口コミサイトなどで大人気になるような霊能者というのは、霊能力の中でも、かなり質の高い霊感を携えています。霊感に、質なんてあるの?と思われるかもしれませんね。基本的には、どんな人間にも、大なり小なり霊感があるものです。ただ、その中でも、電話占いで口コミ人気の高い霊能者が持っている霊感というのは、霊界から特別に選ばれた人だけに授けられる強大なパワーです。低級な霊界、あるいは天界ではなく餓鬼界のような地上よりも低い霊界から送られてくる霊感を持っている人の場合は、相談者の悩みを解消できず、むしろ悪影響を及ぼしてしまうこともあります。

しかし、高次元の霊感を与えられた、電話占いで口コミの評判が高い霊能者というのは、やはり全く異なります。相談者の悩みをたちどころに解決するばかりではなく、その人が思っている以上の望みを叶えてくれるのです。霊感というのは、このように与えられる階層によって異なります。もちろん、口コミで人気のある霊能者は、例外なく高次の階層から霊感を授けられ、特別な使命を持って相談者の悩みへ、誠心誠意答えてくれています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る