電話占い体験談悩んでいた転職問題、先生の未来予知が大変役立ちました!

仕事上の悩みを抱えていました。一言でいうと「転職しようか、どうしようか」といった話です。法連の真陽菜先生には以前、恋の悩みを解決していただいたことがありまして「未来の予知がとてもよく当たる先生」という印象だったんで、仕事に関するお話も絶対に良い方向を教えてくれる、という確信がありました。

東京都町田市・田中悠美さん・34才・企画職

霊能者の先生のコメント

約一年前の鑑定ですね。当時の田中様はちょうど人生の分岐点に差し掛かっているご様子でした。誰しも人生において「大きな分岐点」が幾つか存在しており、そこで良い選択をすれば連鎖的に良いことが続き、また悪い方向に進み出せば悪い連鎖が起こってしまうもの。田中様の一方の未来は幸せな未来でした。転職に成功し、素敵な男性と職場結婚をして幸せな家庭を築く姿が視えました。もう片方の未来はあまり良いとは言えないものでした。ですので私は転職活動をする未来を勧めたのです。それが一年ほど前のこと。つい先日、この件についてご報告をいただきました。「転職に成功しました!今の会社は皆いい人ばかり。あと先生が言ってた素敵な彼とも知り合えました。いま職場内恋愛してます。彼と結婚する未来が待ってるんですよね? 嬉しいです。ありがとうございました!」とありました。

電話占い法蓮

霊能者の紹介真陽菜(まひな)先生所属先:電話占い法蓮

霊視の広大さと奥深さは霊能業界で随一とも言われる先生。厳しい修行によって研ぎ澄まされた霊能力は他の追随を許さないほどに圧倒的です。予知の的中率、願望の成就率がひときわ高く、また守護霊との交信や縁結び、波動修正といった特殊な占術も可能です。柔らかな口調や穏やかな人柄も絶大な支持を集めている女性霊能者です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る