電話占いの霊能者は本当にみえるのか?霊能者はどのように見えているのか?

霊能者はどのように見えているのか?

見え方は占い師さんそれぞれです。脳裏にぼんやりとイメージが浮かんでくる感じで、過去の出来事を思い出すのに似ているという見え方。映画を観るように未来の様子が視え、早送りや巻き戻しをして必要な部分を見るという見え方。守護霊との対話により情報を得る方法や、恐山のイタコの「口寄せ」、「自動書記」のように占い師の体を使って知る方法もあります。どういった見え方をするかで、電話占いの得意分野が決まってくるようですね。

修行はどうして必要なのか?

より鮮明に見えるように、より正しいメッセージを理解できるようにすべての霊能者・占い師には修行は欠かせません。さっき会ったばかりの人の服装を思い出そうとしてもぼんやりとしか浮かんでこなかったり、同じ出来事を違うように覚えている人がいたりと、見える力は記憶力の曖昧さに似た部分があります。ただぼんやりと見るだけでなく、見たものがどんな意味を持っているのか、しっかりと電話占いの相談者さんに伝えられるように修行が必要なのです。より高級な霊との交信のために徳を積む、という表現もあります。すべては精神力を磨き上げる鍛錬といえるでしょう。

だまされないで!

世の中には見えると嘘をついて高額なお金をだまし取る霊感商法・霊視商法を行う人が存在しています。やたらと不安を煽ってくる人は信頼ができません。相談者のために修行を積んでいる霊能者・占い師は貴女がどうしたいのかちゃんと話を聞きながら、お話をしてくれるはずです。偽物か本物かは力のない私たちには判断できませんが、話していて安心できる占い師さんに出会えるのが一番ではないでしょうか。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る