電話占い体験談適切な助言をいただいたおかげで破局の危機を回避できました。

交際中の男性とささいなことがきっかけで大喧嘩をしてしまい、翌日から連絡が取れなくなりました。彼は良くも悪くもクールな性格の人間なので、これはもう駄目かもしれないと思いましたが、真剣に結婚まで考えた相手だけにショックでした。そんな時、占い好きの女友達から花染の月摘先生のことを教えてもらい、半信半疑ながらご相談してみました。

東京都武蔵野市・菅原陽子さん・31才・メーカー事務

霊能者の先生のコメント

ご本人が霊的な事象に対して懐疑的だったということもあり、当初は遠隔透視がしづらかったのですが、お話をしていくうちに段々と打ち解けてこられて、それと同時に様々なビジョンが流れ込んできました。まず相手の男性ですが、言われるほどクールな人物とは思われず、むしろ人間味のある温かい性質の持ち主であると分かりました。ただ、自己表現があまり得意ではなく無口なこともあって誤解を受けていたのだと思います。男性側の強い怒りを感じましたので、とにかくどんな手段を使っても彼とコンタクトを取り、一途に謝意を伝えることが重要だとお伝えしておきました。透視の結果、どう考えても喧嘩の非はご当人にあると判断しての助言でした。後日のご報告では直接、男性の自宅を訪ねて謝罪されたそうで、今では関係も修復して結婚の話も出ているとお聞きしました。

電話占い花染

霊能者の紹介月摘(るつみ)先生所属先:電話占い花染

守護霊との交信により、相談者の運命をズバリと当てる予知を得意とした霊能者。さらには故人霊視や透視を行うことで、現状の問題を引き起こしている原因とも言える前世から続く因縁も、確実にすべてわかります。除霊や浄霊によってそれらを解消し、運勢を好転させてくれます。出会いや就職、勝負に勝つことができるようになります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る