電話占いコラム的中率100%とはどういうものか

人気占い師の定義と未来

電話占いの世界において、「人気占い師さんと出会いたい」とか、「当たる霊能者であれば誰でもいいのですぐに占って欲しい」というニーズは昔からずっとありますが、「当たる」というのはどういうことなのか、冷静に考えてみたこと、ありますか?

たとえば、今、自宅に去年の占いの本がある人は、それを手元に持ってきてください。細木数子さんの本でもいいです。『anan』の占い特集の雑誌でもいいです。それを再度、読み返してみてください。読み返したら、「ああ、去年の春には、嫌なことがあったから、この占いは当たっているなあ」とか「夏に素敵な彼氏と出会えると書いているけど、彼氏ができないまま終わったなあ」とか、いろんな感想が出てくると思います。

しかし、夏にまったくどんな男性とも出会いがなかったと言い切れる人はいないでしょう。ふつうに生活をしていたら、男性は女性と出会い、女性は男性と出会います。つまり、「外れた」と思っている占いであっても、あなたが素敵な出会いを「見落としているだけ」にすぎないということは、よくある話です。

「当たる」ように行動をすることも大事

たとえば、電話占いにおいて、人気霊能者が「8月までに素敵な男性と知り合うことができるでしょう」と予言をした場合、あなたはどうしますか?「ああそうなんだ」と思って、人気占い師さんの言葉を胸にとどめるだけですか?

それでは当たる占いも当たらなくなります。せっかく「出会える可能性がある」と電話占いにおいて人気霊能者が言ってくれているわけです。であれば、あとは自助努力です。努力と言えば、なにやらしんどい感じがするかもしれませんが、努力の仕方は心理学においてすでに決まっています。「どこに行ってもイイ男と出会えるように自分のアンテナを張り巡らせること」それだけです。

いいですか?せっかく人気霊能者が出会える可能性を示唆してくれているのです。出会いをつかまえるのはあなた自身です。皮膚科で塗り薬をもらうのと同じです。いくらいい薬をくれても、自宅で実際に薬を塗るのはあなた自身です。あなたがぼ~っとして、薬を塗らなかったら、いつまでたっても皮膚疾患は治りません。

人気占い師・本物の霊能者とは

人気占い師さんとか、本物の霊能者さんと言われている人は、依頼者に明るい未来の可能性を示すことができる人です。よく「厳しく叱るだけの占い師さんは本物ではない」とか「当たる占い師さんであったとしても、人に恐怖心だけを植え付ける人は、本物の占い師さんではない」という言い方が世間でなされますが、これは当たらずも遠からずです。

明るい未来を占いによって示してあげることによって、その人が自分を信じて(自分の未来を信じて)自分の持てる能力を発揮しやすい環境をつくってあげること。これが人気占い師さんや本物の占い師さんがやっていることです。

もちろん、「前世の**が悪さをしているから、それを取り払わないといけない」などという言い方を人気占い師さんや本物の占い師さんがすることもあります。しかし、それもこれも、すべては「ブレーキを解除してあなたが自分の未来へまっすぐに歩けるため」なのです。

残念ながら、世の中がいかに進歩しようと、いかに優秀な占い師さんに占ってもらおうと、自分の人生を切り開く努力をするのはあなた自身です。あなたに代わって、誰も呼吸をしてくれませんし、美肌になるためのスキンケアもしてくれません。自分でやるしかないのです。人生は孤独であるというのは、こういうことです。

孤独をよく知り、暗闇の中に、一筋の光を差し込むことができる人。こういう人が人気占い師であり、本物の占い師であるのです。

よく「高額な壺や印鑑を売る占い師は信用してはいけない」と世間で言われますが、もしも、あなたが壺や印鑑を買うことで明るい未来が見られるのであれば、買えばいいと思います。整形手術をしないと自分の顔に自信が持てないと思い込んでいる女性に対して「整形手術などしなくても、今のままで十分だから」と説得をしても、なんの意味もないのと同じことです。やれば自信が持てるのであれば、やりましょう。買って自信が持てるのであれば買いましょう。そのためには、より良いサジェストをしてくれて、明るい未来を心底共有できる占い師さんと出会いましょう。必ず人生は良くなります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る