電話占い体験談先生の縁結びで、24年間彼のいない私に初めて彼ができました!

生まれてこのかた、男性とお付き合いをしたことが一度もありません。なんとかこの現状を打破しなければと合コンにも行きましたが、自分とフィーリングの合いそうな男性に出逢えません。このままでは一生彼もできず、結婚もできないかもしれないという危機感で、頭のなかがいっぱいになりました。そんなときに、月輝の優有穂先生の縁結び術で恋愛運が上昇し、彼ができた人が大勢いるという噂を聞き、すがるようにお電話しました。私にも、素敵な縁を運んでいただければと思います。

彩香さん・24歳・会社員・青森県

鑑定師の先生から

霊視をしてみると、もともとご相談者様の持っている恋愛縁が極端に少ないことがわかりました。霊視をさらに深いところにまで掘り下げてみると、ご相談者様に初めての縁が訪れるのは、なんと2年も先のこと。そのことをお伝えすると、「そんなに待てない!」とおっしゃって泣き出しました。

「ご相談者様の出逢いを早めるために、縁結びの術をしますね。ご安心ください」と私がお伝えすると、ご相談者様はピタリと泣きやみ、時期はいつ頃になるのか、どんな人なのかなどを事細かにお尋ねになってきました。さらに視ていくと、野球帽をかぶった背の高い男性が笑いながらキャッチボールをしている様子が見えます。そしてその野球帽は、ご相談者様が務める会社の野球クラブのものであることがわかりました。「3ヶ月後、一重瞼で背が高く、趣味で草野球をしている男性と会社で出逢います。その男性が運命の相手なので、出逢ったら自分から積極的にお声をかけるようにしてください」と私がお伝えすると、ご相談者様はうれしそうに大きな声で「ハイ!」とお返事をされました。

鑑定から4ヶ月後、ご相談者様から再びお電話があり、「先生から言われた通りの男性がちょうど鑑定から3ヶ月後に自分の部署に異動してきて、見た瞬間にピンときました。今、つきあっています!」とうれしいご報告をいただきました。

電話占い月輝

鑑定師の紹介優有穂先生所属先:電話占い月輝

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る