電話占い体験談自分に向いている仕事がわからない……

専門学校を卒業し、アルバイト生活をしています。コンビニとか倉庫の軽作業だったりでしたが、ここ4年は同じ会社で事務をしています。やりたいこともなく毎日楽しければいいって感じだったのですが、正社員採用に応募してみないかと提案され迷っています。若くないし正社員になれるならそれもと思い、でもずっと同じ仕事を続けるのも……と悩みます。正社員?良い男でも探し家庭に収まっちゃう?弦に電話相談しました。何か私に向いた仕事や生き方はないか、アドバイスが欲しかったのです。「貴女にとっては残念かもしれませんが、地道な職種が一番向いていらっしゃいますね。でも4年間続いたのもそのせいですよ」別に残念とは思いませんでしたが、やっぱりねと思いました。しかし「でも2年先にちょっと良い未来が開けると出ています。今のうちに資格を取ることをお勧めします」と言われたのでした。良いことって何だろうと思いながらも、今は聞きたくない、そう思い鑑定は終わりました。でも一念発起、正社員になって資格を取るのも悪くないか、と思いテキストを買って猛勉強します。なんだかヤル気が湧いてきた~!

久美子さん・26歳・アルバイト・埼玉県

鑑定師の先生から

仕事のお悩み相談も恋愛同様多い案件です。適職とはなかなか見付からないもの。今回は上手く行くと見えていましたので、上司の方の言葉に従って採用試験を受けるべきでした。と言うのも、ご自身では気付かれていませんが、彼女は非常に高い事務能力とコミュニケーション能力を持っているのがわかったのです。さらに彼女の2年先、深く霊視するとある男性と一緒に独立して働いている姿が見えたのです。そのためにも資格を取得し、事務職の中でもより専門性を極めて欲しいとお勧めしたのでした。

電話占い弦

鑑定師の紹介春日先生所属先:電話占い弦

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る