当たる電話占い人生相談ランキング2013年版

恋愛、結婚、復縁、そして仕事にお金……何をやっても駄目な人生を変える電話占い。

当たる電話占い人生相談ランキング第1位

望み通りの未来へ導いてくれる霊能人生相談電話占い「生口」

生口の口コミ評価

電話占い「生口」

*****

電話占いの詳細
利用者の声

不可能を可能とする霊能者が所属する電話占い業界でも有名なサイト。“生口”の名称から、口寄せを得意とする霊媒師ばかりが在籍しているのかと思いきや、透視や霊視、予知などの霊能力でも超一流の霊能者が鑑定をしてくれます。人生相談はもちろんのこと、生き霊や心霊相談といった霊障関連のトラブル解決でも知られています。

当たる電話占い人生相談ランキング第2位

人生を!運命を!霊能力で幸運に変える電話占い「月輝」

月輝の口コミ評価

電話占い「月輝」

*****

電話占いの詳細
利用者の声

芸能人を占うくらいの信頼度と知名度を持つ電話占い月輝の霊能者。それは当たるからであり、問題が解決できるからであります。どんな人生を送りたいか、詳細を話す前に心の中の願望を未来で形にするためにはどうすれば良いか、即座の霊視で人生の運気アップの最短距離を導き出してくれます。月輝の霊能者は、人生の師とも言えるでしょう。

当たる電話占い人生相談ランキング第3位

伝説の霊能者による万能鑑定相談所電話占い「宜保鑑定事務所」

宜保鑑定事務所の口コミ評価

電話占い「宜保鑑定事務所」

*****

電話占いの詳細
利用者の声

「あの伝説の霊能鑑定事務所が復活した!」として、霊能者界も電話占い業界も一様に驚かされた宜保鑑定事務所の存在。在籍霊能者のレベルは高く、人生相談はもちろんですが、人がかかわる相談、霊がかかわる相談いずれにおいても、人気・評価・実績で相談者が全国各地に増え続けていると言われています。人生を変えたい人は必須です。


恋愛運も結婚運も仕事運もそうですが、なにかひとつの分野ではなく、人生そのものの運気を好転させたい、どんな分野でも成功者になりたい、そう願うのが人として一般的だと思います。世間で当たると評判の電話占いや占い師・霊能者は、ただ過去や現状を当てるだけではなく、人生相談のプロとして未来を変える能力を持っています。片想いを叶え、金運をアップさせ、人生に大きな成果をもたらす運気をアップしてくれるのです。こちらでは、ただ漠然と「良い人生を送りたい」「人生で欲しいものすべてが手に入るくらいに、運気を高めて欲しい」と思う人のために、当たる上で的確な人生相談のアドバイスを送れるプロの霊能者がいる電話占いサイトを発表します。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る