電話占い体験談友人が私の婚約者を奪ったのは、幼少時のトラウマが原因!

3年間交際をして、そろそろ結婚かという彼がいました。しかし幼馴染みのM美に彼を紹介したところ、いたく彼のことを気にいってしまい、あっという間に彼を奪ってしまったのです。彼は魅入られたようにM美に夢中になり、ショックで私は7キロも痩せてしまいました。このまま彼を渡してしまうのは絶対に嫌だし、私をこんな辛い目に合わせたM美には何かしらの報復をしなければ気持ちが収まりません!復活愛で有名だという愛恵の妙縁先生のお力を信じ、お電話しました。

薫さん・26歳・会社員・東京都

鑑定師の先生から

霊視をしてみて驚いたのは、恋人と幸せなはずのM美さんから薫さんへと、憎しみの念が向けられていたことです。おかしいと思い、さらに霊視して掘り下げてみると、M美さんの子供の頃の記憶が映し出されました。家も近所で一緒に過ごすことが多かった二人なのですが、M美さんは出来のいい薫さんと何かと比較されて育ちました。そのことが原因となり、M美さんの心の奥底で憎しみの念が肥大。今も薫さんに対して憎しみの念を膨らませていることが明らかになりました。今回彼を奪ったのもその反動からで、彼の急激な心変わりもM美さんの生き霊にとり憑かれたせいだと判明。薫さんには事情をお話して、たとえ復讐をしたとしても、M美さんの魂を救わなければ何の解決にもならないし、この先も同じことが起きると説得しました。薫さんにはご納得いただけ、薫さんとM美さんの魂には波動修正を施し、M美さんの生き霊の浄霊をして、なんとか事なきをえました。もしも薫さんが天啓にご相談されずに半年も経っていたとしたら、きっと薫さんと彼の関係は修復できない状態になっていたことでしょう。薫さんがこのタイミングでお電話くださったことに鑑定師として深く感謝いたします。

後日薫さんから、彼と復縁したというご報告がありました。今はただただ、彼と一緒にいられる幸せを噛みしめて過ごしているそうです。

電話占い愛恵

鑑定師の紹介妙縁先生所属先:電話占い愛恵

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る